はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーーーーー
何でこんなに…と思うほど
今週も忙しかったっスー。主に会社のほう。

気づけば今日は金曜日。
先週の今頃は家での仕事を休んで
明日からの勝浦の旅に向けて準備してましたん。


あれから1週間とかウッソみたい…と久々に体感してます。



ただし。
家での仕事は今週めっさヒマ。

いや、ヒマというより…張ってて空振りという感じでしょうか。
時間だけはやたら取られてるけど
原稿執筆率が低すぎて来月の収入が危険っすわーー。



なんばのツタヤの前ぐらいから…か。
そろそろブログ用写真のストックが切れそうなので
そろそろ勝浦だのの写真を入れたいが全く触れてません…



PR
はい。

つーーーことで先の土日は
ばーさんBD&母の日プレゼント☆ってことで
愚妹と2人でオゴる勝浦の旅に行ってました。

昨年も行ったんですが、昨年はホテル浦島とゆーところに泊まって
今年は湯快リゾート 腰の湯というところに泊まりました。


去年は…去年はね。
チビ(甥っ子2号、1歳11ヶ月)が漸くハイハイできるようになったぐらいで
常にベビーカーor抱っこ、部屋で這いずり回るという状態だったから
まぁ面倒ではあるがマシでした。体重も7kgぐらいか。



旅とは全く関係のない、日常の写真。
たいがい昼休みはココで過ごしている、という喫煙ルームですわ。


またもや久々のPCから更新ですが
何か…何か未だに忙しい。

仕事のほうもですが、やっぱ遊ぶ予定があったら
日々というのはめまぐるしく過ぎていくものですな。


また…というか、いつものよーに
以下、だらだらと週末からの日記になりまそ。



山ほど撮ったのでまだある魚眼シリーズ。
なんばCITY南館を出て日本橋3丁目の交差点に続く道。
…何とか通りって言うんですが…何やったか忘れた。



誇張でもなんでもなく、何か知らんが今日ヤラれました。
…何をやられたのかとゆーとTシャツ。


吉井和哉のツアーTシャツ(確か名古屋で買った)をね。


前に言うてました洗濯協定に基づき
ここしばらく、自分のモンを全て自分で洗濯してます。

当初、土曜日を洗濯の日と思ってましたが
何か意外と土曜日って雨の日が多いみたいでね。

で、水曜日。
自宅で仕事する日なので、その昼休みにでも。



ってのが5月に入ってから慣例になってまして
だから今日、洗濯したんスよ。



昼休みに魚眼でうろうろシリーズ。



ちょい前からハマっておりますジェルネイルってヤツですが。

ジェルネイルが何かってことについては
各々で調べていただくとして、
やった事ある人にはわかる話ですが、かなり日持ちするんですよねアレ。

それが魅力のひとつではあるのですが。


魚眼シリーズ。堺筋、日本橋3丁目近辺。
のへのへボヤボヤ暮らしてますが
世間様では豚インフルエンザがうにゃうにゃと言われております昨今。

甥っ子の小学校(大阪市内。もちろん西成区)
今日は給食終わったら即帰宅で明日から今週いっぱいお休み☆
になりましたーん。


うわーーーー。


地震の時もそうでしたが、こういう時って
とりあえず身近なヤツに連絡したくなるので
とりあえず同じ西成在住の友人C、阿倍野区在住の友人Gにメールしたところ

C娘ちゃんの幼稚園も先ほど連絡があり休みに決定。
G娘ちゃんの小学校はまだ特に連絡はない。

とのことでした。



そういや今朝も、マスク着用リーマンがかなり増えてましたな。

電車と違って原付は不特定多数と接する機会が極端に少ないし。
私は特にマスク着用しませんでしたが、
社内の女子は8割の確率でマスクマンになってるモヨウです。



魚眼シリーズでパークス1F入り口付近。


ばったばたしてたGW明けでしたが
まぁ…何とかかんとか一段落…はしたような…

ちらしとかは入稿するまで気は抜けないですが
会社(派遣)のほうはもうしばらくは余裕あるんじゃないかしら。
でもそういえば明日の月曜日は先輩が休みだから
ちょっとバタつきそーな気もするですな。



魚眼レンズで昼休みにその辺を撮りまくったののシリーズ。
南海の難波駅の南の出口からスグぐらいです。



HOME | 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]