はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
今日お昼に久しぶりに携帯から
無意味に昼飯をアップしてみました。

それでも言うてましたが
何かGW明けてから忙しーわ!
なんだこれ。

昼間行ってる派遣のほう、年に1度あるかないかの残業。
更に、私そこに行き始めてもう5年弱ですが
初めての早出しましたよ。



食博シリーズより。
…20円って書いてたから1号に1回やらせてやったが
1回20円で面倒だったので追加で100円払って計6回やらせた。
甘やかしてます。甥っ子甘やかしてますよ私は。



PR
つーこーとでー。

GW中も1回、これはDOESを見にですが行きました大阪城。
DOESは野外音楽堂でしたが、本日は大阪城ホールに行ってきましたん。

ユニコーンの復活ライブを見るためにっ!



OPENが18時、STARTが19時だから別に休む必要はなかったが
何となくイベント心が弾んだので会社休みました。
…自宅での仕事は今日からでしたが、それは休むって前もって伝えてましたが
忘れられていたようで電話が入ってましたが私は悪くないです。




6月は。
もーすぐ5月ですが、GW終わったら多分あっちゅー間に6月。

で、6月は私がまず誕生日ありますが
ばーさんも6月誕生日なんですよ。

…すげぇどーでもいいですが、ばーさんの誕生日は
ヅラ(銀魂)と同じで何か微妙。
友人Cも同じですが、当人でも微妙らしい。


それはさておき、ばーさんね。
6月が誕生日ですが5月には母の日とかゆーのもあるし。
色々面倒なので、昨年から誕生日+母の日を一緒に祝うことになり
プレゼントは旅行にしよーぜ♪と妹と決定。

昨年は第一回目でしたが、紀伊勝浦に行きましたん。


また話とは全く関係ないが、前に作った昼飯のマフィンサンド。
とりあえずデジカメでも撮っておいたので。



ポケモン。

最初にハマったのは、青の時代でした。
当時既に20は越えてましたが、会社の同僚の姉ちゃんがね。
ポケモンについて熱く語ってくれたの。

そもそもゲームにはあんまり興味なかったが
その姉ちゃんがあんまり熱く語るから、ついつい。


…青がレアとか言われたし。

んで一緒に会社近所のローソンに行ったら
「えっと…ご予約にはコロコロコミックについてる券が必要で…」
とか言われましてな。


ポケモンとかゆーおガキ様向けゲームソフトウェアを買う
ってのまではまだいいとして、
二十歳越えてコロコロコミックって何プレイですかソレ?
え、マジですか??と。

私は確か、当時で23ぐらいでしたが
姉さんは実は既に30近くだった。


20代前後半の女2人にコロコロを買えと!!




…別にいいんですよ。数百円だし。
私もゲームセンター嵐とか何か受験の一番とかゆーヤツで育った世代だし
ドラえもんの劇場版話はコロコロでドキドキさせてもらいましたよ。

でも私、途中でボンボン派になったんだよね。
こてんぐテン丸に惚れたので。

うん、子供の頃から色々ダメな人間だったようですわ。


服部近辺の川に何故か生息していた…多分ヌートリア?
巨大なネズミにしか見えないが、ソレは多分気のせいですよ。



最近…ここ1~2週間ですが
自宅でやってるほうの仕事の釣果が悪い。

最低でも1日1本は仕上げたいのですが(収入的に)
なかなかそうも行かず。
ソレはともかく、水曜日は朝(つっても午前中ギリギリの時間)から
頑張ったりしてるのだから、せめて3本はやりたい。(収入的に)


しかし、ここしばらくは1日1本はもとより
水曜日でもギリギリ1本しか書けねー。
ってのが続いておりまするん。


前に撮ったスズメ写真の他バージョン。



明日。
数年ぶりに弁当なぞ持参してみよーかと思ってます。


いやさ。
今日、普通に起きて朝飯食って会社に行ったんですがね。

始業時間が遅いものでお昼の時間ってまず腹が減らねぇ。
まぁ朝アホほど食ってるってのもありますがね。


そんなんでいつもアイス食ったりして過ごしてましたが
最近。最近ですよ。


当初の背景画像に予定していた画像。
設置してみたらびっくりするほど痛い感じになったからボツりました。

メイン背景_夜空

10年ぐらい前、あんまり腰が痛かったので行ってました、鍼灸院。
確か駅ビルの地下にあったんだが…
何か仕事が忙しくなってそのうち行けなくなってそんまま。



しかし昨今。

ホットヨガやスポーツクラブによって
肩こり、腰痛がだいぶ軽減されてきたとはいえ
やっぱデブだから腰は痛いの。

両足以外の全ての体重を載っけてるんだから
そりゃー負担もデカいわな。


ホットヨガを始める前のように
何かもう色々たまらんアウトに痛いってのはほぼなくなりましたが
それでも月に数回程度は居ても立ってもいられない。
仰向けに寝たら腰が何かジーーーンとする感じもあり。

更に言うと最近、何でか知らんが
ちょっと違う姿勢になったら両腕が痺れてきたり
あと右肋骨の内部…肺とか肝臓とかあるところに
時々激痛が走ります。



世知辛い話なので桜。まだ引っ張ってる。
…しかしマジでそろそろブログのデザイン変えなきゃな…




HOME | 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]