はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は吉井和哉ライブツアーの大阪♪
で、たいそう楽しい一夜を過ごしました。

広島とセットリストは同じだった…と思いますが
私のことだからその辺はよくわかんない。
知りたい方はもっと丁寧な他ブログを…ってことで。




花火シリーズが終わったので漸くで勝浦2009シリーズ。
これはいつもの紀ノ川インター@魚眼Verです。

PR
数年前に鬼籍に入った親父様がですな。
すんげぇ歯磨き魔人なおっさんで
入院して自分で洗面台まで動けない時でも
三度の食事の後には必ず磨いてたもんでした。


そんな歯磨き魔人を父親に持ちますが
その嫁たる母親のほうはダメダメで
娘としてはやはり母親の教育のほうを受けることが多かったもので
私は小さい頃から虫歯と戦っております。
(アッサリ人のせいにしてみました)


花火シリーズ「逆Z」。
…やってる本人は「ゼットーー」って叫んでたよ…




最初にアレ?と思ったのは月曜日の夜。
つっても月曜日の夜はお腹空きまくりボンバーで
そんなことより腹減った。

って状態だったんですが、昨日ですな。

仕事帰りにシャワーついでに
有酸素運動をすべくジムに行ったら
ソイジョイの試食販売会やっててさ。

コレちょーどいいじゃん、土曜日は3食ソイジョイだ!

と思いつつ、帰りに買おうと横切ったら
販売しているお姉ちゃんがニコニコしながら
「よろしかったら試食どーぞー。バナナ味です」
と、2cm角ぐらいの焼き菓子を勧めてきたので頂き。


チェックインしながらそれをもすもすしてたんですが
右のほうで噛もうとすると痛かったの。



花火シリーズ「ぐるぐるぐるぐるぐるぐる」


…昨日、いっしょけんめー書いてアップしたつもりでしたが
どうやら保存せずにブラウザ閉じちゃってたみたいです。


まぁ……またアホほど長文書いてたので
見るのもしんどいでしょーので別にいいですけどね。うん。



とりあえずダイエットやってます。


花火シリーズ。ハート。



毎年言ってますが、6月は誕生月ゆえに
年に一度の健康診断がある月でもある。


だからダイエットです。


えぇはい。いんです。色んなものをごまかすようでもいいんです。


…入社…つっても派遣ですが
入ってから昨年まで、わずかづつでも体重落ちてるんです。
だから今年でそれを崩すワケにゃーいかんのです。


自分としてはかなり乙女な心情と思いますが
人にそれを認めてもらえるかどうかは知らない。


どうせダイエットなんか自己満足なんだよ。
私が痩せたところで誰も喜ばねーよわかってるよ。

でもまぁそーゆーわけだから頑張ってます。
先週末から。


花火シリーズ。ぐるぐるまる。


ぼやぼや生きてますが、今週またにょーっと忙しい感じス。
3月から引っ張ってるチラシが1店舗分、漸く印刷Go☆
になったとゆーのに自分が動けない。とか。
…今日中に…はもう無理だが、今夜中に入稿します…


ソレの敗因はまぁうちのMacちゃんのスペックの低さだな。

iMac、中古で3万円弱で買ったものだからしょーがないよ。
でもイラレフォトショが入ってる上に
かなーりフォントが揃ってるのは大きな強みなんでね。
(もちろん全部自分で入れた。本体価格は大したことないが、ある意味かなりお高い1台ですよ)


…イラレ8だから変なエフェクトとか使えませんが
どっちにしてもエフェクト入れたら画像にするしかないしね。うん。


花火シリーズで線香花火。
流石にブレるのでシャッタースピードを上げた結果、暗い。



仕事のことです。ずるずると毎日毎日。


過去にももう何回も言ってますが、まだ言う。
こんなん他人様に見せてどうこうじゃなく
自分が忘れないためにとゆーか戒め的な意味で…


家でやってる仕事のほう、その気になったら
…前と違って若干ヤヤコシくはなってるが
それでも、たいがいのモンは3時間あれば何とかなるハズ。

簡単なヤツなら2時間でいける。
モノによっちゃ1時間かもしれない。…いや、それは無理か…



だのに私ときたら毎日毎日、会社から帰って5-6時間
ダラダラダラダラとやってんだーよあぁもう。



今日昼間にちょっと探りました写真。
先日撮った、自宅前でガキどもが花火の写真です。
絞りを4秒ぐらい開けておいたらこんなんになる。
これは一眼じゃないと難しい技よなぁ…と、ちょっと嬉しい。
私と甥っ子1号の共同作品その一「星」ってことで。




HOME | 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]