はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのエントリでまとめて書こうとしてたが
カテゴリを「お知らせ」にしてたのでまぁやめておきました。


んでご報告♪

ですが、例のぶっ壊れたビデオデッキの件。
ヤラれた2本のテープ(うち1本はデッキ内に引きこもられた)
もう戻ってはきませんが
なんと友人Cが実家であまってたデッキをくれました。


わーーーーーい♪♪



1月の白浜ツアーシリーズより、トレーラーハウスの内部。
外人仕様なので全てがデカかった。



PR
またゆってますが。

…昨日酔っ払いながらもグズグズ言ってましたが
ビデオがぶっ壊れ…

一縷の望みを託して、本日は予約設定したままで出かけましたが
帰宅して見たところやっぱビデオ動いてないよ。

今日のブリーチ録れてないよ。はははは。


ブログ自体のデザインを変更すべく作ったサンプル画像。
何でこんな葉牡丹に執着しているのかは自分でも謎です。



すげぇどうでもいいですが
「ぶっ壊れ」
って一発で変換できるアタリが
なんかMacとWinの壁のような気がする。


…Winってば普通にひらがな打ちの状態でも
シフト押したら英文字打てるのがすげぇけどな。

Macじゃない機能ですよ、これ。




まぁそれはソレとして。


今年1月の白浜強行ツアーより。
しらすが大好きなのさ…



今日からスポクラ通いがスタートしますたー。

…会社の帰りにね。
駅横だからね。

プログラムメニューは30分とか40分とか決まってるけど
マシンのほうは自分の調子でいかようにもできるから。

一応今日は、先々週体験で行った時に言われたヤツを
ちまちまこなしました。

昨日土曜日はそういえばホワイトデーとやらでした。

そういえば会社では金曜日、
お菓子を幾つか頂きました。

オヤツーばんざーい♪

あと、昨日ヨガから帰ってきたら
何か宅急便の不在票が入っていて
東京の会社の社長からも何か送られてきた様子。

夕方再配達してくれたんですが
わざわざ冷蔵便でパウンドケーキを!

いやっほーぃ♪
牛乳と一緒に食いました。うまかったっす。
甘モノ万歳。




チビたちの主食。
何でガキはポテトが好きなんだろう…



欲しいものは次から次へと出てくる。

デジカメを買いデジいちを買い
パソコン(中古)を買い…

まあパソは仕事で要るからアレですが
あと今まだMac欲しいけどそこまでは買えないから
それはちょっと置いている。



デジいちを買う時に
「もうこれで今んとこ、ひととおり欲しいモンは買ったぁ!」
と思いましたが、またもや欲しいモノが出てきました。



昔載せたかも知れんけど、バリで撮った人骨の写真。
…今更ですが、写真と内容は一切関係ありません。


はい。
確定申告。

あんなクソな気分で確定申告したのは初めてでした。


しかし喉元過ぎれば熱さも忘れる



携帯からも書きましたが
結局、ネットで作った書類。
プリントアウトして(全部で11枚。紙代、インク代もバカにならんぞ)
持って行って。


昨日ぎぎぎってなった会場には
入るのもイヤだったのですが
入り口入ってすぐに受付があったので
トスっと11枚、無言で差し出しましたん。



葉牡丹のついでに撮った何か。
雨粒もちょっと撮れたらよかったんですがね…



HOME | 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]