はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや銀魂のタイトルみたいなタイトルになりましたが
心底思います。

食べる時はさー。

ちょっと、このご飯の量に唐揚げが4個って少なくね?
かなり大事に食べなアカンやん唐揚げ。

俺、この戦いが終わったら唐揚げ好きなだけ食べるんだ…



など、唐揚げ弁当を購入した際、そして食べる際には

唐揚げ少ない。
今度唐揚げだけ思くそ食ってやるぜこんちくしょー。



と思うものですが
自分で揚げてみると、もう揚げ物なんか要らねーと心底思う。


越の湯エントランス、チビが走るVer。



PR
はい。

すっかり忘れてましたが
昨日、消費期限切れのお菓子を食べてワーイ♪
って感じでしたが
案の定でやっぱし何ともなかったです。

ワッフル、キャラメル味だとかで
うすしょっぱい感じもしてとても美味しくいただきました。




今っさらーですが、2009勝浦の旅で泊まったお宿。
湯快リゾート 越の湯というところです。
ちょい古い感じもするが、安いし旨いし部屋からの景色はいいし
温泉ももちろん良かったし宿の方々の対応も良かったし。
とにかく、空いてさえいればオススメ度激高いホテルでした。

はい。
日記です。


金曜日は先にも述べましたよーに
友人Cと突然呑みに行くことになり
チャリでぶっこけるぐらいベロベロになりました。


土曜日は久々に短大ずとご飯で
梅田くんだりまで出かけてヨドバシも見て大満足。


そんで本日、日曜日。




昨日の写真の続きっぽい感じですが
覗き込むチビを撮影するかと思いきや全然違うところを撮ってる兄(1号)の図。



昨日。
いつもの家でやってる仕事が早く終わり
「旦那が夜勤~♪」と浮かれている友人Cと飲みに行きましたん。

地元の駅前の居酒屋ですが
前に友人Hと行ってけっこう美味しかったので
そこに行きましたのん。

そんでビール飲んで黒糖焼酎(ロック)を呑んで…


明日は土曜日だし、カラオケでも行くかー♪

とゆー話になりまして。


2009勝浦シリーズ。
一応処理はしていたがやっとアップロードしました。
まだ続いてた橋杭岩での写真。
スキマに顔を突っ込むちびです。




今初めて気づいたが。

風邪っぽいとか怪我したとかゆーと
何か本人にとっては普通に話のネタのひとつと思ってても
他人様から無用なご心配を頂いたり
下手したら構ってちゃん扱いされたりすることもあるよな。と。


だいたい風邪引いたとかって
本人に100%原因あるしな。
同情の余地はないもんなので
ご心配は無用でございますよ。はは。



まだまだ続く2009勝浦の旅より橋杭岩の写真。
満ち潮の時間帯だったからかなり楽しめたんですよ。




土日に加え本日月曜日も含め
一般的社会人にとっては久しぶりの連休でございました今週末。


えー。
普通に日記ですが
まず土曜日は…土曜日は何をしてたっけな。

大幅に寝過ごし、結局スポクラには行かず
またもや愚妹連中引き連れて近所の温泉に行きました。
スーパー銭湯というヤツですな。




まだ続いてる2009勝浦。魚眼じゃない橋杭岩の巻。
自分と甥っ子1号の影が水面に…とか。



何でこうなる前にちゃんとしとかなかったんだ
    ↓
今からでも遅くないからちゃんとしよう
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
……面倒だから………




そんな繰り返しでこのザマです。




まだまだある2009勝浦。魚眼ではないですが
またもや橋杭岩。満ち潮気味の時が一番好きだ。




HOME | 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]