はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰とゆーかなんとゆーか。
…正直なとこ、マジでブログというモノの存在を忘れたりもしてました。

んでついったーで日々ぶちぶちほざいてました。
はははついったーすげぇ。


ストックしてる写真も冬のんばっかでびびった。
これは4月に撮った通天閣です。
加工してますよにょこっと。

PR
えーーーー。はい。

もうついったーのほうでかなりアレしてて
ブログでわざわざね。
どうでもいい話を言わなくてもいいんじゃね?

ってな気持ちになりまして放置プレイしてました。へっへへ。



年末に黒門で撮ったヤツ。
お雑煮用のニンジンは赤くてキレイだ。




色々頑張ろうとしたりしなかったりで
まぁいつものどうでもいい話なんですが。

今日やってみて「ほほう!」と思ったので
忘備録代わりにでもと思って書きますです。


何か今日テレビでやってたんす。
多分…所さんの目がテンとか何かそんなん。
で、カラオケ歌う時の「高音が出ねぇ!」「息続かねぇ!」の対処法。


2009年末で撤退しちゃったウェンディーズ。
年末、クソ寒い時行きました。
クソ寒いけどテラス席しか空いてなかったのさ…



年末…つってもたかだか一ヶ月前ぐらいの話ですが
何か年末付近で解析導入して浮かれてたのか
グーグルで何を検索してココにたどり着いたのか、とか
ヤフーで気まぐれに検索したワードによってココに。とか。

生きるにおいて知らんで良い情報を知ってしまってコレまた。




…あぁもう土下座スすいません。
見知らぬ他人様が求める情報にはココにはないけど
ワード上じゃヒットしちゃうんスよねすいません。


先日げっちゅ☆した編みぐるみ「ロクオ」。
ロクオの仕事風景的な感じで撮りたかったけど
結局スクリーンセーバーの稲葉の腹が色っぽすぎて
撮った自分ですらそっちにしか目が行かねぇ有様でした。



毎日ついったーやってたら
何か本当に日記として書くことなくなりまくりんぐで過ごしてます。


…ちょっと本気で閉じようかとも考えたけど
やっぱ写真系はブログでないとなー。と思うので
お目汚しでしょうがまだやりますよ。ははは。


年末旅行のお散歩の時に見つけた、何か人形的な木。
自然ってすげーっすよね。

年明けはもとより、仕事も始まり。

あの酒と音楽の日々が懐かしい…

っつーぐらいバタバタバタバタ仕事してますが
今日からは三連休でーすよー。


年末旅行の時から1枚。
鞆の浦の海です。仙酔島に向かう船から。

わざわざ1月1日付けでできるよーに☆
と、年賀状のアレをアレしておきましたが
とりあえず1日付けのうちに帰宅できたので
とりあえず日記でも書いておこうかと。


……年末にほざいてたアレが全く反映されてないのは
まだ正月モード真っ最中だから。っつーことで……




本日。一心寺→阿倍野に向けての道中で
何か知らんが爆走していた二歳児。
こいつは正に大迷惑。




HOME | 1  2  3  4  5  6 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]