はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てスグ書きましたけれども
確定申告。


できませんでしたー。


ぐちぐちぐちぐち言われました。


私、小さい頃から文字に頼ってきたタイプなんで
人から何か教えてもらってもイマイチ覚えられない。
自力だけが頼りだったの。

だから今日も何を言われていたのかサッパリわかんね。



葉牡丹シリーズラスト1枚。
雨粒が何か良かった。



PR
一概に私だけが悪いわけじゃないですが…
今年もまた確定申告、ギリギリになりました。

明日。
明日には行く予定です。


…何で私だけが悪いんじゃないかとゆーと
派遣のほうの票は年末に来てたのに
もいっこの仕事のほうのんが来たのが今週だったから。

まぁ…2月16日には思い出したものの
そのまま忘れて思い出して「送ってくらさい」
つったのは先週アタマでしたがね。



また家の前の葉牡丹。
雨上がりがキレイなんすよこの子ら。




週末筋肉痛でばっきばきでしたが
仕事のために妹宅に行き。

チビにやったiMac引っ張り出して版下作ってました。


……何がムカつくってさ。

今あいつん家にネット引いてないのは知ってる。
何で引けなかったかも知ってる。

バカが引越しする気満タンだから
そっからとか思ってるのも知ってる。


でもさぁ。


何か仕事が詰まってきたの急ぎで書きますので誤字脱字ご勘弁を。
これは家の前のヒイラギ。



時々書いてますが、私ここ2年ほどホットヨガに通ってまして。
体重はまぁアレですが、とにかく汗をかくのが気持ちいい。
ってことでご機嫌に通ってたのですが

……諸々あり、多分今月で一旦止めることになりますのん。

止めるというか、月に何回行っても同じ価格
ってコースで通ってたわけですが
ソレを止めて、5回券とかで行こうかなーとゆー感じ。


こないだ行ってた「ブログ用に撮った」的な。
別に意味はないが、家の前の葉牡丹。



会社のほーは先にも述べました異動やなんやでアレですが
家帰ってからのほう、何か釣果が悪く。

とりあえずもう今日はメール1通だけ出して終わり

とゆーことになりまして。


……まぁ正直なところ、釣果云々というよりも
「つかお前夜中までやってたら水曜日絶対昼過ぎスタートになんだろがよ」
ってな心の声がありありとわかったので
ありがたくメールとっとと送って今日は終了することにしましたん。



……したらこやって日記書いてるから
これを油断と言わずして何と呼びましょうかね。


はなぶろアップ用の写真、今日会社で
スキを見て幾つか作っておいたのに
持って帰ってくるの忘れてた。
ので、またもや2006年のバリの写真から。




すんげぇイキオイで忘れてましたが
2月ってはなぶろ作った月で、2009年2月…多分14日か15日ぐらい?
で、丸2年ぐらいこんなんちまちま書いてるようですた。

……役立つ知識でもレビューでもない
何かもういつの間にかイケシャアシャアと日記になってますが
何か見てもらってる方がいたらすいません。
何か思いついたらまたやります。



26日、親父様の命日に墓参りに行ったらハトてんこもりで萎えた。
突然ですが私はふたご座です。
6月4日の生まれ。

幼い頃から…誕生日は漏れなく朝礼が長かった。

何故なら「虫歯予防デー」とやらで
近所の消防署かなんかから人が来て、
あのどデカい歯の模型と歯ブラシの模型を持って
朝礼台の上で歯磨き体操とかなんとかをやらされるから。


かといって私の歯が健康かというとそれはまた別の問題で
虫歯は今んとこない(と思う)が
ヤニなどで大変なことになってます。歯医者行かなきゃな。



それはともかく。

ふたご座なんですが…本日、2009年2月20日の
ヤフー星占いのふたご座がなんかすごかったの。


↓見れるかどうかわかんないですがとりあえずリンクはこちら↓

http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/20090220/gemini.html



HOME | 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]