はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、普通に日記を書いたんですが
途中ですんげー睡魔がきたのでそのまま寝てしまいました。

…そしたらアップしよーとしてた記事は載ってないが
画像のほうはチラっちら見えてるっぽくて
何か気持ち悪いですねすんまそん。

それはともかく、まぁ夏ももう終わりですよ。




アップし損ねた感じの花火写真の別バージョン。
くるくる回ってパン!となるだけ。
…でも回りっぷりはくるくるとゆーより「どじゅるるるる」って感じ。
ビビリのチビ2号は家の中にまで逃げた。




PR
先週の今頃は友人Sの新居にお邪魔し
ゴージャスな一戸建てを探検したりなぞしてました。

…表のお庭にブランコがあったり
トイレの便座の蓋が自動で上がったりするよなお家ですが
甥っ子1号を連れて行ったところ

「リエちゃん!ブランコがある!!!」

だの
「うわ!リエちゃん、トイレのフタが勝手に上がった!!」
だのいちいち叫ぶのはやめて欲しかったです。


世の中には貧乏人と金持ちってのがあるって
もうそろそろわかって良い頃ですよ。(小2だし)




まだまだある勝浦の、旅行記には入れてない写真。
…何故か魚眼で自分の足を撮ったやつ…




昨日帰宅したばかりなので当然といえば当然ですが、
ダイエット合宿で学んだことはまだ覚えており
今日もかなりヘルシーなモノ食べました。


…ダイエット合宿の話、旅日記とすべきか
普通にレポートっぽくここで書くべきかまだ悩んでます。


もひとつ、mixiで書くとゆー選択肢もあったりしますが
まぁ何にしても週末まで手が空きませんな。


突然ですが夏ももう終わりなので花火の写真。
これは先週ぐらいに撮ったヤツと思う。
ぴしゃーっとなってる線香花火。





はい。
二泊三日の伊豆への旅。


あんまりはっきりとは言ってませんでしたが
実はダイエット合宿とやらに行ってたのですた。





これはもちろんダイエット合宿中の食事じゃないです。
6月の勝浦の朝ごはんで食べたサンマのみりん干かなんか。

はい。

お昼にも書きましたが
結局今この時点に至るまで再び発熱することもなく。

風呂にも入りましたが
体温計の数値が36度を超えることもないようです。


わーい。風邪治ったー♪



これも多分旅行記には載せてなかったと思う、
勝浦のまぐろ市場の写真。魚眼Verです。



風邪っぴき。
何か私、今年すんごい風邪ひきまくってる気がします。


昨日火曜日ですが、起きたらやっぱちょっと調子悪かったけど
動けないほどじゃなかったので会社に行きました。

で、普通に仕事してたんですが
お昼すんごい睡魔に襲われたので
(会社でサンプル購入したのをもらったヤツ)を持って
屋上に上がって影になるところで寝てました。





勝浦旅行記には載せてなかった勝浦の写真。
よく見ると黒い小魚がウヨウヨしてますよ。






また風邪ひきました。




……多分風邪と思う。
喉がすんごい痛くて若干熱っぽい。

例によって熱は測ってないですが
多分微熱あるんだと思う。




やっとこさー。で勝浦の旅行記写真が完了しました。
…次は東京の話かな…




HOME | 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]