はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

会社(派遣)のほうは普通にカレンダー通りですが
家での仕事のほうは11日から盆休みです。


とゆーことで、水曜日12日は仕事なっしんぐの休日になりますが
ついでに11日の火曜日も休むことにしましたん。

何でかってゆーと、映画を見るためですよ。




そういえばですが勝浦の写真。
先の旅行記サイトで一部まとめてみました。













とりあえず…写真の量が多いので分けてみますた。
次、ラストになると思うがまだそれはやってないス。

やったらまたアップします。




続きからはポケモン映画などのネタバレありますので
まだ見てない方はなかったことにして無視してくださいませ…




PR
先週の今頃はZeppSendaiで盛り上がりつつも
ちょっと命の危機にさらされたりもしてました。

早いモンで、あれからもう1週間ですよ。



その仙台の旅行記というか、まぁ写真ですが
一応アップ完了いたしました。


↓こちらです。



スライドショーの右下にあるロゴをクリックしたら
フォートラベルのトップページに、
スライド中の画像をクリックしたら当該画像のページに飛ぶです。


鬼ヒマでコメントなども見てやってもいーよ。
と思われる方は試しにクリックしてみてください。





はい。

先日歯医者に行ったところ
7月中旬の検査の際と比べて
びっくりするほど口腔内がキレイになってたそーで。

またもやそのプリントをいただき
前回調査との比較を見てはニヤニヤしてました。



夕暮れの光景。勝浦ですよ。



先週の今日、木曜日はと言えば
スポクラでシャワー浴びて帰宅してTVつけたら
ちょーどオビトが死ぬシーン(ナルトな)


マンガで読みはしたけど何てダークな場面だよコレ。


と思いつつちょっとびびったりしつつで仕事して


あー、明後日はいよいよ仙台やーーー…


などと思っておりましたが
録画した回も見てないのにもう今日、次の話が放送されてました。



いやあ、1週間って本当に早いもんですよね。



その仙台の写真、ちまちまと整理は進めているものの
やっぱり数が多いのでまだアップできるほどの整頓には至らず。
これは6月の勝浦の温泉入り口の写真でっす。



はいー。

携帯からちまちまアップしてましたが
飛行機も特に問題なく無事帰阪いたしましたでございます。


…昼、温泉に入ったから
もう今日は帰宅したら歯磨いて
磊々峡前の酒屋で買った日本酒呑んで寝る。


ってつもりでしたが
帰宅したら何故か愚妹と甥っ子1号から電話が延々。



激しく混同しそうでアレかとは思いますが
写真のほうはまだまだ2009勝浦が続きます。
これはホテルの部屋からの眺めのん。



いつも最後に持ってくるセリフですが
とりあえずタイトルにしてみました。


いよーいよ明日ー☆でっすよん。



今更ながら気づいて、グーグルで
仙台駅前牛タンの店マップを作ってみたりもしました。

…それを自宅PCでプリントアウトしようとしたら
カラーインクが切れていたので無理でした。

やっとWinとプリンタがつながったと思ったのにな…ふ…



まだまだあるよ2009勝浦in宿の写真。
廊下横のテラスから撮ったヤツです。
満ち潮だと本当に海に浮かんでいるような感覚になる。




今日はお昼に白くまアイスバーをいただきました。
って書きましたが、実はあれ、歯医者の直後でしたん。

歯医者、今んとこ順調です。

……いずれ抜歯という切ない運命が待っていようとも…

とりあえずは歯石取りに励んでおりまして
5回ぐらいは歯石取り。
今日のが確か4回目だったと思うので
次に行ったらいよいよ病巣などのほうへ移行するんじゃないかしら。



歯石取りに5回もかかるってのが何か末期ですよね。はっはは。



2009勝浦、やっと宿に着いたがこれがまた写真多い。
テラスで兄ちゃんに置いてけぼりくらってるチビ。



HOME | 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]