はなぶろ 驚くほど日記がおざなりになっている現実。in2010 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けはもとより、仕事も始まり。

あの酒と音楽の日々が懐かしい…

っつーぐらいバタバタバタバタ仕事してますが
今日からは三連休でーすよー。


年末旅行の時から1枚。
鞆の浦の海です。仙酔島に向かう船から。



旅行の写真もまだ全然手ぇつけれてないぐらい
会社でも自宅でも忙しい。


……この苦労が実りますように(=いっぱいお金入ってこい)……




それはそれとして。

昨年12月のはなぶろですが、
投稿数えらい少ないなーと自分で思ったんですが
1月もけっこう少ないっぽいですね。

原因はついったーですわな。


思いついた時に思いついたことをホイホイ入れれるんで
何かもうすんげぇ気楽にブツブツやれてラクなんで
ついついそっちでばっかブツブツやってまってます。



そもそもコミュニケーションを求めてるわけじゃないので
好き勝手ーにやってますが
ここしばらく、「夜中酒呑んで歌う」が盛んで(自分の中でですね)
歌うテンションで「この歌のココがたまらん!」
とかをポイポイ書いてたせいか
同じアーティスト好きな方がフォローしてくれたりもあった。



……ただちょっとすいません、なのは
生涯愛するのは稲葉ってのに間違いはないですが
好きなモンってのはB'zだけってわけじゃなく…

まぁ音楽関連だけなら別にアレですが
ほら、自分アニメ・漫画も大好物ですやん?



ついったーでは誰かをフォローしたら、その人の投稿が
自分のマイページ的なモンで一覧されるってのがベースですが
日時はもとより内容も問わず萌え的なモンを吐き出しているので
例えばB'z好きなフォロワーの人んとこに
「リボーンの絵やっぱキレイわー。山本かわいい」
とかゆーオタク話も表示されてまうってのが何だか申し訳ない。



……つか申し訳ないといえば会社の方々、
フォロー数が少ないので皆さんの画面は
私のぐだぐだなコメントで埋められてんだろーなと
容易に想像できて申し訳ない。




まぁ個人が趣味でやってることなんで
そんな気にはしてませんが。

2010年の私の神はN大明神じゃなくてザキヤマ神だし。





まーでも本当。
気になる情報というかニュースとかが
けっこう素早くチェックできると同時に
見知らぬ誰かが今B'zのこの歌を聴いて萌えている!
とか
粉雪ったらアジカンに共感してもらえた!
とか
吉井武道館行ったのかーいいなー!
とか。

また真夜中に仕事してても
同じようにまだ起きて働いてる人いるわー!
とか
某声優さん、今からレコーディングなんや…
とか。


書くとゆーか好き勝手をテキスト化することで
ストレス発散できる自分のよなタイプの人間には
暇つぶし&ストレス発散にかなり良い感じです。





……えー。近況報告はそんなモンですかな。





あと、こっからは正月明けてからこっちの話ですが
まぁ31日に帰宅してからは愚妹宅で年越し。

1日は親父様の墓参り的なんに行った後
天王寺、阿倍野に繰り出したけど閉まっている店も多く
結局、酔虎伝でメシ食って帰宅。

2日は…何故かびっくりドンキーに行こう!っつーことで
天王寺のびっくりドンキーに向かったのですが
ルシアス前を通過中に
「…つかルシアス、今日から開いたんじゃね?」
「……じゃぁ串まるにするか」

っつーことで正月早々れっつ串カツ食べ放題。

3日は……何故かスーパー銭湯&バッティングセンターに行くことになり
久しぶりで大正のやまとの湯に行って塩サウナりました。

バッティングも50球ほどやったけど
その後、腕とわき腹がすんげぇ筋肉痛でした。


運 動 不 足。…はー。





んで4日から会社で6日からは家での仕事もスタートし
何かもう忙しいなぁもう。

で過ごして本日に至ります。



この三連休は…とりあえずえべっさんは確定。
今日か明日か明後日かはわからんですがまぁ確実に行きます。

なんてったって地元ですしな。今宮戎。




あと、実はちょっと行きたいイベントがあるのですが……




行ったことないから怖ぇ。ってのと
同行者が思いつかないし1人で行く勇気はねぇ。
ってので多分無理だろうなと。

でも行きたいのはすんげぇ行きたい。
つか欲しいモンがあるんだけどな………ぬぅ。


自分のことだから思いついたら行っちゃってるかも、ですが
ビビリ心のが今んとこ格段にデカいから諦めが強い。

そんな現状です。






今日は夕方から鍼。
それまで暇なのですが、メシ食ったらまた寝る気もする。




………正月の間に体重2kg増えてたですが
もう小さいことは気にせず生きていこうと思う。



そんな感じです。

上手いこといったらえべっさんレポートやってみまっすー。


っつーことで☆






知ってる人は知ってると思うが、えべっさんでは
「商売繁盛で笹持って来い♪」という歌が延々と流れる。
…ここ数年、やたらめったらハイテンションなノリになってて
何かえべっさんチョーシ乗ってる感がすげぇ。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
リエ様が旅行する
リエ様が旅行するの?
BlogPetの理兎 URL 2010/01/12 14:23 編集
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey hanablo.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/12 17:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 947  946  944  943  942  941  940  939  938  937  936 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]