はなぶろ 未選択 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…本当は友人と長居公園あたりでバーベキュー♪
という予定だったのですが、あいにくの雨のため中止に。

で、朝から特にやることがなく…

ならばスポーツクラブに行こうと思ってましたが
まず朝っぱらから妹に電話でたたき起こされて気分が下降。
人様の車をアテにして「遊びに行こう」とか
何か…実際に寝ぼけているのは私ですが、
寝起きに寝ぼけたことを言われたので二度寝しまして。

放置していたらまた電話が入りまくって
13時過ぎに起きたのですが、また寝て。

17時前にやっとはっきり目を覚まして
しょーがないから車出してコストコに買い物に行ってきました。




鉄棒によじ登ろうとする1歳児。無理。


PR
ぶわーっと書いてましたが、週末はパソ開かず過ごしました。

何をしていたのかとゆーと…
まぁ、漫画読んでましたよ。マガジン。


そもそもは友人Cがですな。
2週間ぐらい前に
「ピザ屋の1000円引券がある。しかし有効期限は3月いっぱい。
なので3月中にピザ食おうぜ☆」っつったのがきっかけ。



えべっさんで撮ったシリーズ。
会社の昼休みに行ったバージョンですな。



さきほどの話なんですが、家の電話が鳴った。

うちは母親と自分しかいないし
どちらも携帯を持っているので
知人、友人、仕事関係で家にかかってくることはほとんどない。

…時々母の仕事関連の爺婆からあったりするが
家にかかってくる電話はたいがい碌でもない用件ばっかなので
留守電にしておいてメッセージを聞いてから折り返す。

ってのが主流になってます。



で、今夜。

既に0時近い時間でしたが突然家の電話が鳴りまして。


慣例に従い、いつもなら取らないのですが
私の仕事のファックスがそろそろ入るかも…
というのもあったので、とりあえず子機を取り。

ピーって音がしたらファックスボタン押そう。

と思って無言でいたら「もしもし?」と。



正月に撮った、チン電の駅からの写真。のどか。





何か英語とか使ってみましたが
私、英語とは高校生で決別したので
その使い方がどうとかは知らない。

…ちなみに何をどうして「決別」かとゆーと
短大ではフランス語を選択したから。
※だからといって仏語もできませんよ。
……更にちなみにいうと、実質的には
中学以降、まともに英語の勉強やった覚えがないです。


それはそれとして。

奄美日記をちまちま書いてますが…
Winってさー、変換機能はすんばらスィーけど
テキストアプリの文字がやたらデカい?
最小サイズにはしているが、それでも…
2万円ちょいのノートの画面には
自分が思うほどのテキスト量が表示されない。ちっ。




……前もってのイイワケでしたが、そんなこんなで
今書いててちょっと疲れましたのん。

んでペロペロとサイト見てたら
また面白そうなネタを見つけたので
とりあえずコレで1つ入れとけーぃ♪
と思いました。


今回のエントリはコレです。






clickログスター★『辻村さんの相談室』

悩み事、相談のアドバイザーになってみませんか?
子供に携帯電話を持たせるべきか悩んでいます。
click


会社の方がいよいよ佳境に入り
でも自宅での仕事のほーは
火曜日に東京の某氏が入院か?
って話になったけど事無きを得て平生。

そんな中、久々に湧いてきた
クラフト魂の赴くがままに
アクセサリーなぞを作ってたら
色々溜まってきたので写真を撮って
ネット上での販売を開始。


……一昨日に公開したばかりなのに
既に数点売れてすんげぇ嬉しい!



が、リアルでの販売とは異なり
サイトのコピーやらメールでのやり取りといった
テキストのみが好印象/悪印象につながる世界なので
たいがい衰退した脳味噌を酷使して
一生懸命文章考えてご対応なぞさせて頂いたりとか。





ホントは私の座右の銘は呉越同舟なんですが
大人になってからは貧乏ヒマなしをテーマに
要るコト要らんコト色々やってます。




HOME |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]