はなぶろ GENIUS INDIAN TOUR(吉井和哉2007) 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回エントリからかなり時間が空いてしまいましたが
やっとこさ時間ができたのでやっとこさ書きます。

10月20日:広島 広島サンプラザホールの話です。







セットリストはコチラ♪
大阪&名古屋とは一部違います。

=============================

(1)DO THE FLIPPNG
(2)Biri
(3)WEEKENDER

〜〜MC〜〜

(4)上海
(5)ルーザー
(6)SIDE BY SIDE
(7)CALL ME

〜〜MC〜〜

(8)ワセドン3
(9)シュレッダー
(10)聖なる海とサンシャイン
(11)I WANT YOU I NEED YOU
(12)PAIN

〜〜MC〜〜

(13)DON'T LOOK BACK IN ANGER
(14)LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER
(15)マンチー
(16)Love communication
(17)All By Love

〜〜MC〜〜

(18)SWEET CANDY RAIN
(19)WINNER
(20)Shine and Eternity

〜〜アンコール(?)〜〜

(21)バッカ
(22)与える男
(23)雨雲

=============================




これは…今回のツアーで唯一“お泊まり”で行った公演やったので
ちょっと話が…多分いつも以上に長くなると思いますが。


まぁヒマを持て余しまくりんぐ♪
って方は「つづき」をどぉぞ〜☆☆


PR
お次は10月16日
待ちに待ったホームスタジオ(?)大坂城ホールです。



こちらもネタバレあるのでお気を付けて☆


城ホールの時は必ず売店に寄ってビールガソリンを入れていく。
そして呑みながら録った写真がコチラ。







大阪のセットリストはコチラ〜♪
……って、名古屋とまるっきり一緒ですがね。

=============================

(1)DO THE FLIPPNG
(2)Biri
(3)WEEKENDER

〜〜MC〜〜

(4)上海
(5)ルーザー
(6)SIDE BY SIDE
(7)CALL ME

〜〜MC〜〜

(8)ワセドン3
(9)シュレッダー
(10)聖なる海とサンシャイン
(11)I WANT YOU I NEED YOU
(12)PAIN

〜〜MC〜〜

(13)DON'T LOOK BACK IN ANGER
(14)LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER
(15)マンチー
(16)Love communication
(17)All By Love

〜〜MC〜〜

(18)SWEET CANDY RAIN
(19)WINNER
(20)Shine and Eternity

〜〜アンコール(?)〜〜

(21)バッカ
(22)雨雲

=============================



☆詳しいお話はつづきをクリック☆





まずは10月13日
名古屋はガイシホールに行ったお話。


あ、ネタバレあります。
……つってもこのツアー、残すは28日の福岡だけですが。
福岡公演参戦ONLYで
「当日まで色々知りたくないわぁ!」って方は
ご覧にならぬよぅお気をつけ下さい。




日本ガイシホール(旧レインボーホール)




…他人様のブログで改めて確認したので
私オリジナル情報じゃないですが、セットリストはこんな感じ。


=============================

(1)DO THE FLIPPNG
(2)Biri
(3)WEEKENDER

〜〜MC〜〜

(4)上海
(5)ルーザー
(6)SIDE BY SIDE
(7)CALL ME

〜〜MC〜〜

(8)ワセドン3
(9)シュレッダー
(10)聖なる海とサンシャイン
(11)I WANT YOU I NEED YOU
(12)PAIN

〜〜MC〜〜

(13)DON'T LOOK BACK IN ANGER
(14)LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER
(15)マンチー
(16)Love communication
(17)All By Love

〜〜MC〜〜

(18)SWEET CANDY RAIN
(19)WINNER
(20)Shine and Eternity

〜〜アンコール(?)〜〜

(21)バッカ
(22)雨雲

=============================




☆レビュー(っぽい文)と日記は「つづき」をどーぞ☆




GENIUS INDIAN TOUR。
それは吉井和哉の今年のライブツアーのタイトルです。


……吉井和哉が誰かわかんないとゆー人は多いですが
「元イエモンの」ってゆーとかなり通じる。
(しかし、すると相手は「あぁ、イエモンのね!」ってゆーから
「えぇ、“元”イエモンですけどねははは」って返す率はほぼ100%におよぶ)




それはともかく。


多分……イエモンの最後の、例の東京ドーム。
アレが初めてだったんスよ。1つのツアー複数会場行くの。

でソロになってよしろび時代のツアーは
大阪と東京行って
昨年は大阪と名古屋と武道館、
あと夏フェスでSETSTOCKとロックロックに行きましたん。





……で、何故か。
何故か吉井さんのツアーについては
いつのまにか「大阪だけ」って選択肢が消え
今年は当然のよーに
「とりあえず名古屋行くでしょ。で、あともうひとつなんだけどさ…」
てな話を切り出されてヅルヅル行ってます。



あぁ、こう書いたらいかにも私がしゃーなしで
行ってるよーに聞こえるかも知れませんが
イエモン時代からフツーにファンクラブ入ってましたよ。

よしろび時代もKYも入ってましたし
今では携帯会員にもなってます。
(だってファンクラブ解散しよってんもん)




あぁ、言い分け臭い。いつもコレだよ私は。




まーそんなこんなで2007年は
10月13日:名古屋 ガイシホール
10月16日:大阪 大坂城ホール
10月20日:広島 広島サンプラザホール
の3ヶ所でがっつり吉井さん堪能してきました。


本当はひとつのエントリにまとめちゃお♪
としてたんですが、やっぱし私のことなので
名古屋の件だけで「バカか」(@新八)レベルに
長く長くなってしまいました。


ので、ついでやしいっこカテゴリ作って
そこにまぁまとめてしまおうとゆー感じです。




……真面目なレビューでもなし、純粋な日記でもなし。
カテゴリもちょっと悩んだしぃ。ってことで。

とりあえず名古屋の話だけは書けたので
すぐアップしてみますねーぃ☆




思い出したのでダイジェストPhotoを追加☆






※このエントリにつづきはありません。




HOME |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]