はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日チョーシぶっこいた日記書きましたが
そんなん言うてたら案の定で本日は寝過ごしました。

うん、そんなに大きく寝過ごしたわけじゃないですけどね。

Drスランプが始まったなーと思って
ハッと気づいたら8時50分でやんの。

華の嵐ももう明日で終わるというのにもう。


明日はちゃんと起きて見やねばなりませんよ。ホント。





とりあえず魚眼シリーズの前半は終わったが
まだまだあります2009勝浦旅の写真。こっからはデジいちによるもの。
…白良浜にてイヤがってるのに水に漬けられる1歳児です。



PR
ご友人の皆様は既にご存知でしょうし
全く一面識も無い方ですら、もうお気づきかも知れませんが

私はとても怠惰な人間でございます。



酒好きだし煙草も吸うし自分に甘いしデブだしな。


……言っててちょっと凹むが、それすらもまぁいーかと流せる。
都合の悪いことをどっか遠くに追いやる技だけはいっぱしです。




そんな私ですが、最近ちょっと普通に起きれるようになってきた。




2009勝浦シリーズ橋杭岩@魚眼Ver、前半戦はとりあえずコレがラスト。
前半戦っつーことは後半戦もありますが、ソレはまだ整理してない。
魚眼ゆえに甥っ子どころかカメラのストラップまで写りこんだ1枚です。



何方面で調子に乗っているのかとゆーと
6月半ばから進めております、例のダイエットです。

どう調子に乗っているのかとゆーと
…6月末の健康診断には間に合わんかったものの
それを反省して有酸素運動だの夜は炭水化物を摂らないだのを
まぁ適当ではありますが続けておりましたところ


ちょっと気を抜いてもアレ??ってぐらい
体重が少ーーしづつ減ってきている。




そんでまぁ調子にのりまして
よっしゃこのまま第一弾目標体重までダイエット続けるぜ!
と思った次第でございましたんです。


2009勝浦シリーズ橋杭岩@魚眼Ver。まだまだあるよ。


帰りの新幹線で
「今頃、ラストが始まってるな」
とか寂しいことを言いながらですが
無事帰阪いたしました。


吉井さんかっこよかったっすー♪♪♪



2009勝浦シリーズより☆橋杭岩@魚眼Verその二。
これ撮ってから早や1ヶ月か…

新しモン好き☆とか言ったら聞こえが良い
と思っていた時代があったので
きっと自分はそうだと思ってましたが

何のことは無い、ただ飽き性なだけとちょい前に思った。


でも飽き性のワリには辺に几帳面で
同じことをぐりぐり繰り返すのも嫌いじゃない。ってこともある。



2009勝浦シリーズより☆で、やっと辿り着いた橋杭岩@魚眼Ver。
橋杭岩いいよ、橋杭岩。近畿大好きスポットのベスト3に入るわ。





暑いのは…4月ぐらいから爆暑い日があったりもしたから
今更何か別に夏ーとは思わんが
都会のど真ん中といえど色々虫がうぞうぞしだして


…夏が来た…と思う。


ダメな大人のご多分に漏れず
ビールの旨さがグッと来るのでも感じますがね。


珍しくタイトルと一致しそうな写真。
勝浦2009で寄った白良浜@魚眼のひとつです。
…6月だからまぁこんなモンだ。



先週の木曜日は歯痛にヤラれまくりんぐで
アメトーークも見逃す始末でございましたが
あれから1週間。

歯医者さんと薬のお陰で
ホントにもうかなり痛みもPainも違和感もほぼない状態です。


調子にのって本日は有酸素マシンやりましたが
がふがふ言うぐらいしんどかったのに歯は全然痛くなかった。

わーい♪♪

2009勝浦への旅より、6月の白良浜@魚眼Ver.
水は冷たくクラゲもいたが楽しかったです。






HOME | 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]