はなぶろ 週イチペースな香りで… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末…つってもたかだか一ヶ月前ぐらいの話ですが
何か年末付近で解析導入して浮かれてたのか
グーグルで何を検索してココにたどり着いたのか、とか
ヤフーで気まぐれに検索したワードによってココに。とか。

生きるにおいて知らんで良い情報を知ってしまってコレまた。




…あぁもう土下座スすいません。
見知らぬ他人様が求める情報にはココにはないけど
ワード上じゃヒットしちゃうんスよねすいません。


先日げっちゅ☆した編みぐるみ「ロクオ」。
ロクオの仕事風景的な感じで撮りたかったけど
結局スクリーンセーバーの稲葉の腹が色っぽすぎて
撮った自分ですらそっちにしか目が行かねぇ有様でした。






とりあえず軽くイイワケしましたが。


何にそんなに怯えているのかとゆーと
多分ついったー様のせいと思いますが
何かここ数日、この過疎日記ブログの来訪者が何かアレな感じで
だってコレ、知り合いに近況報告的な立ち位置のモンで
まぁ自分もフォローしてくれた方がURL入れてたら見るけどさ。
でもそれはソレでなんつーか自分のヘタレが故にっつーだけですやんか。




とかですな。




……まぁ……



前も言いましたが半年ぐらい前だか何だかに
来訪者数だけでえええええ?ってなってた1日があって
何スかコレ自分何かどっかでしましたかね。

心当たりがある場合はアレですが無いからワケわかんねーよ
まぁちょっと踏んじゃっただけでもカウントされんだろーけど
だからこそ何のどこで何がどうなったことよコレ??



などと怯えに怯えたことがありました。




とりあえず……ついったーで入れてるこのはなぶろのURLを
消してしまえば良いんじゃん☆と思いましたが
自分がやってて思うのは、良くも悪くも相手の素性は知りたい。

自分が他人様をフォローしよーっつー時の目安のひとつに
URL入れてるかどーかってのもあるから
それを考えたら……どーやろなー。的な気もする。




どーやろなー。


っつーのは……まぁほらアレですよ。

自分如きのアレがどうしたところで…まぁ特に影響はねーか。

とかそんな考えもありつつとか。







あぁでもビビリでヘタレで小心者と呼ばれるのみならず
自覚もあるんで一見様はともかく
ご来訪者の方々の中に自分が感知してる以外の知り合いがいたら…
とか思ったらけっこう怯える次第。そんな感じか。






……こやってテキスト化してみたらんな大した問題でもないか。









そう思ったらまぁいいか。





……あああこれじゃ本当に
ついったーで垂れ流しまくってるのと変わりないですが
まぁとりあえず今既に酒入ってるからすいません。







やー。

しかしついったーすげーわ。
とりあえず飽きるまでやるます。





……そんで色々まとめようと心がけてるアレについては
まぁそのうちに。っつーことで。


人間、やっぱ金になるかならんかで動きの敏捷さは変わるよね☆
っつーことで。








それこそついったー上で何か言われてる的なアレ。
…指南書は読まない派なので自分は読んでないですが。







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
理兎は、かいんが
理兎は、かいんが付近とか解析♪
BlogPetの理兎 URL 2010/02/03 14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 949  948  947  946  944  943  942  941  940  939  938 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]