はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき写真についてぐちゃぐちゃ言いましたが
そんときにユーチューブでシロップのさくらをみつけて貼りました。


…自分で貼っておいてなんですが
改めて今幾度となく聴いてますが




どんだけエエ歌すかコレ!!!


ああああ泣けて来る。
今更ですが
なんだよシロップ。解散って何よーーーー。





更に自分で貼っておいてナンですが、このPVヤバいな。
PV自体カッコイイのはもちろんスが
ラストの文字やべぇ。ああああああ。



とりあえずまだ載せてない桜写真。



PR
西成。にしなりと読む。

…これまでブログでは自分の所在地をN成とか言ってましたが
なんかもう面倒なので西成って出しちゃっていーや。と。


つーーーーかさー。
西成に対する区民以外の評価ってすげぇのな。

えぇはい。
確かに。確かにまぁ色々…色々ありますが
普通に暮らせてるんだぜ?



オマケの桜。会社近所で昼休みに撮った。


大好きな漫画に出てくるの、ヨッパライダーってキャラが。
仮面ライダーとかっぽいのじゃなく、
どっちかというと恐竜系のキャラですが
ヨッパライダーの噴火花火は夢でも見てみたい。


それはともかく、酒。

…ホワイトデーに甥っ子から頂いた一升瓶(焼酎)、
だってもう2週間以上前の話だし
もちろん既になくなりましたん。


で、先日久々でパークスの焼酎屋に行ったら
奄美大島でNちゃんの旦那が持ってきてくれた
「朝日」ってのがあったので、食いつきましたん。

あの日は、ヒロゾウさんが「一番橋」を持ってきてくれてて
それを既に呑み始めちゃってたってのと、
KWちゃん鍋が旨かったのでとにかく食いすぎたってので
朝日は1杯ぐらいしか呑めなかったのねん。



桜を撮りに行ったらスズメが。
スズメはいいよ、スズメは。かわいいよ。




先週から延々と読んでいた1年分のマガジン、
やっとこさ読み終えました。

えっと2008年の51号まで。

…続きはもちろん気になるが、続きはこないだC宅で
「無理。サンデーだけで許してください」
って置いてきたのを覚えているから
これ以上ないぐらい自分のせいなので許してます。



先日の桜見会より、桜あんまり関係ない写真。
女子高生(中学生か?)に囲まれるガキの図です。
チビしりが汚れているのはもちろん転げ回ったからですよ。



土曜日は残念ながら春の嵐な感じでしたが
日曜日と本日月曜日は晴れまくり。

花見。花見の季節です。




花見シリーズからとりあえずアップしてるヤツ1枚。



昨日。
フツーにいつもどおりにスポクラ行く気満タンで
その用意を持って出社し
フツーに仕事してたんですが、何か調子が悪い。

微熱っつーのかしら。

いつもは冷たい指先がミョーにぬくいのが気持ち悪いのと
昼休み、所用で早めに行ったのですが
メシ食って戻って仕事してると頭が痛くもなってきた。



なんだコレ…


と思うも、ここしばらく朝方すごい冷え込んでた。
そんな中、目覚めたら布団蹴飛ばし倒してたのは1回や2回じゃない。

肩が冷えて目覚めたこともあった。






そういや2009年正月にやったおみくじ。
人生設計に健康も入れろとあるが
そんなことより老いとか正月早々なんスかって感じ。


今日会社で先輩に私が通っているスポクラのことを聞かれ。
ちょっと時間あったからHP開いてペコペコ見てたんですが…

入る前にもちゃんとチェックしてたつもりだったんですが
何かそこのページにですな。

「運動とは」とか「筋肉を作るということは」とか
そういうコンテンツがあり、にょこっと見てみた。


そしたらさー。

まぁ小中学校ぐらいの体育で習った覚えもあるが
筋肉ってのは、負荷をかけて組織(?)を一回壊し
もっかい生成される時に成長するモンで。

筋肉痛ってのは乳酸がうにゃうにゃとか
何かそういうのが書いてあったんですが
よーするに「毎日やりゃーいいってモンじゃねーよ」
と書いてあって目玉ポーン。ですよ。



えべっさん昼間バージョンより。
今宮戎の神社の出入り口スグのところに毎年ある。
…中の人が一緒かどうかまでは知らんですが。



HOME | 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]