はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚肉ソーセージ旨い!
安いし旨い!!

この焼酎との合いっぷりは何だ。

万歳ぎょにく。
魚の肉。

姿かたちが想像もつかない魚の身。


でも何か色んなモノを混ぜてぐねぐねしたら
こんなに美味しくなるんだぜ。人智ばんざい。



また関係ない。
ある日の阿倍野で撮った写真。うろこ雲。



PR
先日また。
アマゾンのが安いな…

と思って購入予約をかましてたのが本日届きました。



前にも載せてましたが…コレね。





うん。
アニメのCDを自ら買うとかうる星やつら以来じゃないかしら。
ナルトのベストはレンタルと、あと甥っ子1号に買ってやったりはしたけどね。


本日水曜日なので、いつものように自宅で仕事してます。

ちまちまと電話したりネット調べたり
合間でポケモンのレベル上げをしたりとか。


自室でやってますが、壁が薄い(という問題でもないレベル)ので
外を通りかかる方々の声がよく聞こえる。


で、今聞こえた会話。


いつもどおり話と全然関係ない写真。
阿倍野区と天王寺区の境目。右が阿倍野、左が天王寺。
近鉄ももうすぐ変わっちゃうんだよなぁ…



今日は昼間…若干時間があったので
ちまちま遊びでブログのデザインを触ったりしてみてましたが
家でページを見たら…横幅900ってかなりデカいね。

せっかくの桜が一切見えねぇ。
…まぁいいですけど。

そもそも3列タイプだから
ノートからだとそれだけでいっぱいいっぱいになるわな。



しかし…かなり中途半端にデザインをいじくったためか
何か不自然な箇所もあるような気がしますが
まぁ細かいことは気にせずにいこう。



親父様の法事の時に撮った写真。
鳩を追い掛け回すガキ。




にょこっと書きましたが
週末無事接続できたので
ざっくりとですがアニメ堪能しました。


うおお、ソウルイーター何てイイトコで!!


とかはもちろん思いましたとも。
つーーーかやっぱキャシャーン最終回だけ録れてなかった。
黒執事も最終回1つ手前がアウトか。…はぁ…



またもやバリの写真から。
これはマヤウブドというホテルの敷地内。
元王宮だっただけあり、ありえないほど広かった。



金曜の夜には
うわー、まだ明日、明後日と休みかー♪


とか思ってのへのへしてましたが
気づいたら明日から仕事ですよ。

あー、何かテンプレ通りじゃない時間ってのは
過ぎるのが早いなぁ。と思います。


バリシリーズより。
インターコンチネンタルホテルのシャワールーム。
驚きキレイでした。



はい。
昨日は短大ずの…えーと
2009年も始まって既に四半期過ぎようとしてますが
新年会でした。


…まぁそういう名目の飲み会ですね。
つってもあんまり呑む人いないけどね。


アドベンシリーズより、白熊。
こいつらペンギンとか食う時、口の周りが真っ赤になるからすげぇ怖い。



HOME | 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]