はなぶろ どろぼーーーーーー!! 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誇張でもなんでもなく、何か知らんが今日ヤラれました。
…何をやられたのかとゆーとTシャツ。


吉井和哉のツアーTシャツ(確か名古屋で買った)をね。


前に言うてました洗濯協定に基づき
ここしばらく、自分のモンを全て自分で洗濯してます。

当初、土曜日を洗濯の日と思ってましたが
何か意外と土曜日って雨の日が多いみたいでね。

で、水曜日。
自宅で仕事する日なので、その昼休みにでも。



ってのが5月に入ってから慣例になってまして
だから今日、洗濯したんスよ。



昼休みに魚眼でうろうろシリーズ。





吉井さんのんもそうですが。
ライブのツアーTシャツって
ライブ時には盛り上がりアイテムとして大活躍☆
ですが、中々平生には着用しにくい。

最近は結構おステキなデザインのんも増えてますが
まぁホント、アーティストによりけりですな。


うん。

で、どーするかとゆーと
前はヨガ、今はスポクラの時に愛用しておりますたん。
(同じように考える人は多いようで、ホットヨガではウルフルズTシャツ着てる姉ちゃん見たことある。
ウルフルズと書いてなくても、AAPとあのキャラがあればわかりますよ…)




そんでもって我らが吉井さんですが
まぁファンの自分が言うのもアレですが
吉井さん、ビミョーにセンスない人みたいでしてね。

いや、いいんですよ。私もけっこう買ってるし。
でもわっくわくでグッズ売り場に行って
「うぉーーーーーい!!」って叫んだのは私だけじゃなかったので
うちらの間じゃ極めて低い評価になっておりまする。




まぁソレはさておき、吉井Tシャツ。
名古屋で買った…確か「GENIUS INDIAN TOUR 2007」だったと思う。
変な鳥モチーフのね。モスグリーンのね。

うん。
吉井さん愛で着るけど、普段着としては若干センスないTシャツ系かも?
と思うけどまぁ良くも悪くも目立たない感じで結構重宝してた。

そこそこのお値段(つっても3000円ぐらい)するので
まぁ作りはしっかりしてるし、洗濯しまくってもヘタレないし。





あのTシャツはけっこう気に入ってたんですよう。
色々言ってるけど愛用してたんですよぅ。





そいつがさー。


今日、昼飯のパスタ茹でる間にコインランドリーに行って洗濯機を回して
メシ食って洗濯物を回収し、いつもの場所。
家のまん前なんだがこれまで別に盗難とかあったことなかったし
そのモノ干し場に干したんですよ。


バスタオル1枚とスポクラ用のパンツ3枚、
ネルシャツ2枚、Gパン1枚。んで吉井Tシャツとその他Tシャツ2枚。
下着類は流石に倉庫に干した。




んで夕方…ナルトは終わってたから18時過ぎですかね。

仕事が一息ついたと同時に愚妹どもがやってきて
チビが窓の外から私を呼びまくるので
「んもー、うっさいわねぇ」とかニヤニヤしながら階下へ。

で、その辺をトタトタ走り回る1歳児と
近所の駄菓子屋に寄って1人遅れてきてチャリで私を引こうとする8歳児。
そのチャリをモノ干し場のところに止めるべく誘導し
そろそろ洗濯物取り込むかー。と上を見たら






あれ?
何かハンガー1つ空になってね???










…風が強かったから。
…風が強かったから落ちた?

そう思ってその辺を見てみるも、ない。


最初、何がないのか気づかず。
ってゆーか
あれ、ボンヤリしてて空のハンガーを竿に引っ掛けたっけ?
とかも考えたが

干したモノを左から順に眺めててハッ!と気づいたら
吉井Tシャツがあらへんがなーーーーーー!!!


うわあああふざけんなふざけんなーーーーー!!!!





うち、隣のアパートと一部共有してるんですが
妹が「どーする?アパートのおっさんが知らん顔して着てたら?」
っつーのに、ちょっと本気で考えましたよ。

「とりあえず脱がす。
で、金払ってもらう。
拒否られたら警察沙汰にする」

とか答えておきましたが
何でよりにもよってあのTシャツなのかわかんねー。


万が一、本当にアパートのおっさんが盗んでいたとするならば
あんな若干ぴっちりめのTシャツよりもっとラクそうなのが横にあるし。

色気とかで言うなら…
吉井さんに色気はあるが吉井Tシャツに色気はない。

鳥モチーフ、私の中ではネイティオ(ポケモン)にしか見えないもの。



誰だよこんちくしょー。
吉井ファンか?なら自分で買えやハゲー!

6月最初の参加ツアーは広島だから
グッズ買う時間あるかどーかわかんねーんだよ何着て行くのよ
リスボンか。紫のリスボンかこんちくしょー。




……はー……



まぁ…まぁ正直なところ
B'zのTシャツをヘチられるよりかはダメージ若干少ない。
でも吉井愛だってもちろんあるんだ吉井愛なめんなー!うわー!











……更に本日は。
昼飯の時。ちょっと昨夜から色々あって、
キャベツが大量にあったので、ロールキャベツ作りましたん。

本当はそれが本日の夕食になるはずでしたが
愚妹らが来たため外食になり、ロールキャベツは明日の朝食に。




とか思ってたら
さっきイタチが出やがって、追い払ったら
台所でガショーン!って音がして
見に行ったらロールキャベツの鍋の中に入った形跡があって……





味見で1個食っただけだったのにロールキャベツ。



Tシャツはパチられるわロールキャベツは踏みにじられるわ。
…そんでまだ仕事終わってねーわ。



ヤフーの占い、ふたご座64点は伊達じゃねーなと思った水曜日です。
あーあ。




3時半には寝たいので、そろそろ仕事に戻ります。





萎えた。もうロールキャベツなんか作りたくない。


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
リエ様が協定する
リエ様が協定するの?
BlogPetの理兎 URL 2009/05/30 16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]