はなぶろ ブロパ倉庫 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばコレも
掲載期間が終了していたのを忘れておりました。

ファンケルのお言葉パーツ。



……正直なところ
うっせぇキレイごとばっか言ってんじゃねぇ

とか思ってましたが、
意外とぐっとくる言葉も多くて侮れない。




何故かパーツが表示されないのでキャプチャです。






また何か寂しくなったら復活させますが
ひとまずは倉庫に…


※左カラムの一番下の「ブロパ倉庫」から見れます☆


PR
コラブロとゆーバズマーケティングサービスから
いただいたブログパーツ、【時給力検定】ですが
報酬が確定したのでもう外して良いよ♪


だそーで、とりあえず倉庫にしまいまつ。




height="1" />
昨夜もちょっと(どころじゃないですが)
書きましたが、バズマーケティングのんの
アレで載っけてたブログパーツ。

契約掲載期間が終了したので
倉庫入りさせよーと思います。

はい、ひよこ鑑定のパーツですん。


height="1" />


単純ながらもけっこう楽しめたので
そのまま消しちゃうのももったいないしね。


左下の「ブロパ倉庫」にも置いてますので
まだやりたいとゆー人はどんぞ☆




突然ですが、またちょっと
ブログパーツの整理を行いましょう。

ってことで…
随分長い間左の上のほーにあった
eyenowaという
サービスのパーツを、今回倉庫入りすることにしました。




なんでかってゆーと
…携帯から直接はなぶろを更新したほーが早い…
ってことに気づいてしまったからですた。


なんか色々見ていたら
色々なブログパーツサイトを発見し
その中から
かなりおステキなパーツを発見したので
またちょっとひとつ、倉庫行きにして
違うの載けよーと思いました。

今回倉庫行きにするのはコチラ。


PUSHを押したらなんかうねります。





I-Teaオリジナルブログパーツ】です。




以前、なんとなく時計系を探していた時
あんまりかーいーのねーなぁ…
と思いきや、コレをみつけて早速導入したモノでしたん。

キリンの「I-Tea」とゆーお茶の
プロモ用ブログパーツですな。


サイトに行くとI-Teaの動画(音アリ/skip可)を
見らなあきませんが
フレームの色と水の色、んで中に入れる
小さいモチーフを2つまで自由に選べるのです。

パーツ内の「PUSH」ボタンを押すと
昔懐かしい水のアレの玩具みたいに
モチーフがぷわんと浮きます。
シャララララ…とかゆー音と共に。

あと1時間おきに「アスタキさん」とゆー
謎の生物一家が通りすぎたりもする。
かなり凝ってるパーツと思います。



が、しかし。
何か今、更にかーいい時計パーツをみつけたので
ちょっとそちらにチェンジっす。


またしばらくしたら戻すかも知れませんが
とりあえずは倉庫でオヤスミ☆ってことで。




☆つづきはないです☆




たった1日、時間にして30時間程度の
表示でございましたがチョコレートブログパーツ

いかんせん季節モノなので
とりあえず倉庫送りにしておきます。


昨日コレについてちょっと書いた時は
あんまり概要をわかってなかったですが
このパーツ、かなり面白かったです。



まず真ん中の「チョコレートをあげる」を押すと
20文字以内でメッセージ入力ができる。
んでもって「メッセージを見る」を押すと
ブログ全体が薄い赤(ピンク?)に染まり
上から小さいチョコレートが降ってくるのです。

降ってくるチョコレートはメッセージの数だけで
クリックしたらメッセージが見えるとゆー仕組み。

面白い!
素晴らしい!!




フツーの小メッセージツールとして
ぜひ常駐しておきたいとさえ思いましたね。



ま、それはともかく
とりあえずバレンタインデー。
今年は会社の方と共同で会社の方にあげたのと
東京の仕事もらってるお馴染みの某社に
中国土産と兼ねてパンダチョコ(鬼マズ)を送ったのみ。
ですが。

このパーツは来年も是非使いたいですので
ブロパ倉庫】で寝かしときまっす♪




【チョコレートブログパーツ】 また来年♪








※つづきはないでっす※



…お知り合いの方から表示の面で
ちょっとご提言いただいたりしたので
ブログパーツも整理せななぁ…と思ってたところ。

最近あんまり使ってないので
とりあえずコレ、移動しちゃおーかと思いました。



悪いサービスじゃないんですけどね…
最近フツーにブログの方をちゃんと更新するよになったので
ミニブログはちょっとお休みになるかしら。
ってのもありまして。



てーなワケで。
ワッサー、【倉庫】に移動です。



と。
これまでは【ブロパ倉庫】って名付けたいちカテゴリ内の
エントリに移動するだけでしたが
先日デザインを変えたところ、このテンプレート。
ご親切にもプラグインがポップアップ(?)みたくなる仕組みがあったので
そこに新しく1コーナー作りました。

左の下のほーにある【ブロパ倉庫】ってのをクリックすると
出てくるです。

…これ、今後もかなり増えていきそうなので
これから延々とそーするかどーかは未定ですが、とりあえず。







☆このエントリに続きはありません☆




HOME | 1  2 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]