はなぶろ ごべぁーー 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや久々のPCから更新ですが
何か…何か未だに忙しい。

仕事のほうもですが、やっぱ遊ぶ予定があったら
日々というのはめまぐるしく過ぎていくものですな。


また…というか、いつものよーに
以下、だらだらと週末からの日記になりまそ。



山ほど撮ったのでまだある魚眼シリーズ。
なんばCITY南館を出て日本橋3丁目の交差点に続く道。
…何とか通りって言うんですが…何やったか忘れた。




ハーイ日記です。


まーずは金曜日
KWちゃんから突然メールをもらい、何故か焼肉をおごってくれると。
仕事の都合があったので行けるかなー…
とか思ってたらその件をすっかり忘れて過ごしてまいましたが
22時過ぎから無事焼肉食べ放題まくりました。

酒を我慢するのがイヤだったので原付ではなくチャリで行ったですが
やっぱ食べてるうちに「カラオケ行く?」みたいな流れになり
そのまま焼肉屋の2軒隣のカラオケ屋に。


当たり前にフリータイムの時間だったので
とりあえずフリータイム、呑み放題付でやりまして
でもまぁ3時ぐらいには帰るんじゃね?

と思ってましたが、何かやたらめったら盛り上がって
ひっさしぶりに朝の6時まで2人で歌い倒しましたです。




んでもう始発どころか普通に朝日が蔓延する空の下を
酔いというより睡魔でフラフラになりつつチャリチャリ帰宅。


翌土曜日は友人Hさんとおでかけの予定で
16時に待ち合わせでしたが目覚めたら15時過ぎで
きゃああああ!



……ってーーーーより、土曜日の朝のお約束☆の
リボーン録画し忘れてて寝起きで大ダメージですた。











とか。


ここまで私、昼間に書いてたんですが
気づいたらもう夜中だよ。日付変わるよ。うっひょーーー。



と思ったので、ここで一旦アップしときます。





こんなとこで言うのもアレですが
何でかってゆーと私、4日が誕生日なものでして。
3X歳の最後の投稿~♪とか思ってたのに
やべぇ、3X+1歳の初の投稿~♪になっちゃうわー。
と思ったもので。

3X歳はあと40分弱で終わりを迎えますが
3X+1歳は40分後から365日続くからね。



本当は総括的なこともしたかったが
今まだ仕事してっから時間もねぇ。


あ、そういえばさっき友人Iが
わざわざBDプレゼント持ってきてくれましたーん!
小学校の時からのツレで昨今はヨガ友だったI。

…昨夜遅く、テロのように私が貸してた漫画を
全て返してきて激しく凹まされましたが
モノもらったら問答無用で良いヤツ認定するよ。

ちなみに頂いたのは、そのホットヨガのスタジオで販売してる
エッセンシャルバームでした。すんげー嬉しーーー!
前から欲しかったんだよ…でも高いの…あぁすげぇ嬉しい。

Iは…普段財布を持ち歩かない(マネークリップでポケット派)など
無駄にダンディな女なので
ラッピングなど一切なく
素でブツだけくれたのも何かウケた。




何コレ私愛されてね?意外と好かれてね??



などと調子にのりつつ。







…日付が変わるってことは仕事のほーもやっばいスわー。

ってことで、この辺で。
今日はリンク面倒だからアマゾンもなっしんぐにしときます。



さよなら3X歳。
VOLTを聞きながら3X+1歳を迎えるのはそんな悪いモンじゃないです。




じゃー。


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 746  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]