はなぶろ 2008年れっつ奄美大島☆の話 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〈その4〉から早や●週間。
……iMacがお亡くなりになり書きかけだった〈その5〉があったので
何かもっかい書く気が失せてかなり時間空いてしまいましたが。

何か今日はヤケに時間があるので
今がチャンスとばかりにもっかい書き起こします。

はい。
…既に1ヶ月以上前の話になっちゃってますが
まだもうちょっと続きそうです☆の奄美話~カケロマ到着編からでっすー。


こんなアーティスティックに虫食われた葉っぱもあった。


PR
何か気付いたらまた日が経ってましたが
…だって写真多いんだもん。

しかも家と会社とで時間のある時☆
とかスキをぬってやってるから
この写真はもう触ったような…
あれ?コレってまだ処理してなかったっけ??
とか、ヤヤコシいことこの上ない。


つーかホント、二泊三日は早かったよ…はぁ。



とりあえず…多分、写真一式んざっと処理できたので
ちまちま書いていきますわ〜☆


予めスズメの止まっている柵。@瀬戸内町
リアルでかわいい。



既に1週間以上前の話を書いていることになりますが
本当ーーに月日ってのは早いですな。
そう考えると自分が朽ち果てる日もそんな遠くなさそうだ。

…本当は昨日、土曜日には書いちゃうつもりでしたが
昼過ぎに起きて金曜日の仕事をちまちまやってたら
ヨガの時間になり、ふと思って妹宅に電話したんですよ。




いや、奄美で買った焼酎も届いたし。
旨い肴でも作ってがっと呑みつつ、ポケモンやりつつ
アニメビデオでも見ようかしら♪

何だこのサイコーな休日!



と思ってましたが、よくあるパターンで
突然妹から電話が入り、メシに行こうだの風呂に行こうだのと。
しかも「ねーちゃん、車出してや」とか。
そうすると酒が入ってたらアウトやし
私は心ゆくまで飲んじゃって大丈夫よね今日。


とか思って電話したら
何か完全なヤブヘビ
結局ヨガ後に妹宅に行くことになりましたよ。

…だって雨で野球がなくて甥っ子1号がかなりスネてんだもの。
そして私は次こそはポケモン勝利する気満タンだったんだもの。
あと晩飯がしゃぶしゃぶってのも魅力的だったんだもの。



ふー。

…要らん事をだらだら書きましたが
つづきは奄美の話ですのでご安心下さいませ…



車内でヒマだったので自分の左手を撮ってみた。
手にすら老いが垣間見える妙齢な私です。





奄美に着きました☆の続きです。
えぇハイ、まだ出発日の話ですね。



到着〜♪
して、レンタカー屋に?と思っていると
奄美在住の友人であるNちゃんが3歳の愛息子と共に空港に。


普段たいがい人の話を聞いていないので
(アレ?Nちゃん会えるの2日目だけじゃなかったっけ?まーいーや。それはともかく)
わ〜久しぶり〜♪」
などと話し出しましたが
何か知らんがサプライズだったらしい。

……Kっぴが仕掛けたのかKWが仕掛けたのかすら
未だによくわかってないス。



皆様が久しぶり〜♪とか話してる間、1人で煙草すってました。



はい。
奄美大島に行ってきました♪


文明の利器たる携帯電話から何度か投稿しましたが
やっぱ二泊三日は早ぇぇぇ!!!!

今年初冬の上海ぐらいならまぁ…いいか。とか
納得はできましたが、奄美は二泊では短過ぎる。





いもーーーれっっ!!
HOME |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]