はなぶろ ちょっとだけ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり膨大なテキスト量になると思ったので
バーミヤンの話はシンプルテキストに原稿書いて
ソレをコピペして写真やキャプションを挿入して行く。

とゆー方法を採っています。


……知られないところで意外と手間かけてるんですな。


それはともかく本日は。


もう何度も何度も言うてますが
未だに「リエちゃんは水曜日は休み」
と思ってる輩が身内にも身外にもいてくれますが

仕事してるっちゅーの。



しかも…ぶっちゃけその他平日に行ってる派遣より
全然大変かつシビアで金になりにくいっちゅーの。
どんだけMなんだ私、って感じやっちゅーの。




てなワケで。

本日もまた寝過ごし結局昼からの仕事になりましたが
本日もまたえらくヤヤコシい話が続き
凹むとゆーより疲れた。

自分の反省ももちろんありますが
イイワケする部分もある。

そんだから疲れるんだわなぁ。あーあ。



今日は起きてから今に至るまで
延々と仕事をしていて…

なんかアタマが働かないのは糖分摂ってないからかしら。
私も目の前に「糖分」って書いて貼っておくべきかしら。


とにかく本日はくたびれたのでもう寝ます。



……どうでもいいけど銀河鉄道999。
テツローはどんだけワガママなんだコイツ。
てゆーかメーテルと2人してパス盗まれ過ぎやろ。


などと、作者の苦労も知らず心でダメ出ししながら寝ますわ。
(でもアレは全体の流れとゆーか内容が秀逸なので合格点)



では☆




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
メイト。このブログは素晴らしいです。どのように私はそれがこの良いように見えることができますか?
NEX-C3 2011/11/13 10:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]