はなぶろ 消えてーら 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…昨日、いっしょけんめー書いてアップしたつもりでしたが
どうやら保存せずにブラウザ閉じちゃってたみたいです。


まぁ……またアホほど長文書いてたので
見るのもしんどいでしょーので別にいいですけどね。うん。



とりあえずダイエットやってます。


花火シリーズ。ハート。




……日曜日ちょっと減ってたのに
昨日、今日とイマイチ。


これじゃー来週の月曜日までに…は無理っぽい。あーーー。



諦め早いほうなんで、今年の健康診断は諦めて…
その代わり、目標体重になるまでこのままダイエットを続けるか。


とか思ったり思わなかったり。



今日はスポクラのエントランスのところで
ソイジョイのキャンペーンをやっており
6本セットで5本分のお値段☆っつーので買いました。

今日の晩飯は前に述べた謎ドリンクとソイジョイバナナです。






明日は家で仕事する日ですが
できるーだけ19時までに終わってスポクラ行きたいと思います。

今日ももちろんのこと20分だけですが有酸素運動
わっしゅわっしゅとやってきましたぃ。

何かすげぇ汗かくからだんだん楽しくなってきた。



今のところですが、有酸素マシンをやるにあたっては

・魔法使いジェニー(VOLT/吉井和哉)
・ルビー(VOLT/吉井和哉)
・稲村ヶ崎ジェーン(サーフ ブンガク カマクラ/ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・長谷サンズ(サーフ ブンガク カマクラ/ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・サイエンスフィクション(未だ見ぬ明日に/ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・sanagi(銀魂ベスト/POSSIBILITY)
・最後の日(シャンブル/UNICORN)


などの曲がすんげぇイイ。iPodばんざい。


音楽聴きながらだと本当ーに楽しくやれるので
先に話しましたよーに、
このまま目標体重になるまで毎日通っちゃうか??とかも
考え出したりしたりしたりしてるのでございます。







あーーーーーこんな頑張ってんのに
ちょっと食べたらすぐ体重増えるんだよ。
何だよこのプリウス仕様の身体はよ。もー。もーーー。


…はー。




とりあえず、残すは当日込みで6日。

日曜日は吉井さんライブ…城ホール、終わってからご飯食べるのって
蕎麦屋かお好み屋、もしくはミスドしかないんですが
今週末は是非とも蕎麦屋のほうをプッシュしてみようと思う。

そして今回こそは電車のある時間に帰宅できますように…


じゃなくて、日曜日はライブだから早起きして
朝~昼のうちにがっすがっす動いておかねば、ですわ。はー。






しかし…本当に……
太るのは一瞬なのに、減らすのはなかなかですなぁ。
まぁもう30も半ばなんだから代謝もアレだしなぁ。しょーがねーわな。



とりあえず、明日ちゃんとちゃきちゃきできるように
今宵は早く寝ます。

でもあんまり早く寝ると夜中目覚めるんだよなぁ私。うーぬ。



ま、とりあえずそーゆーことで。
また…ダイエットの結果はご報告します。腹減った。

ではー。





これをやろうにも、もう日が足りねぇよ…




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  765 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]