はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末ですが、まず土曜日は音魂。

当日も書いたよーに、この夏唯一の参加フェスでしたが
天気良かったしビール旨かったし本当に良かった。
(三十路にあるまじき日焼けと友人Hさんに言われるほど焼けたが)



…音魂、泉大津だったので当然南海で行く。
帰りも南海で戻る。

同行者は友人Hさんと明石在住の友人Sちゃん。

Sちゃん帰るの大変だし土曜日だからH宅にお泊る?
とか言ってましたが、どーしても用があるらしく帰宅することになった。




まだある勝浦写真。
翌日もチェックアウト前に釣りをね…




PR
とゆーことで。

昨日は泉大津フェニックスで開催された
音魂09に行って来ましたー♪


今年は最初で最後の夏フェスだったのですが
とりあえずmonobrightー!
ユニコーン!筋肉少女帯ー!!
が狙いでございました。



ネタバレになるかしらんが、とりあえず音魂09の話です。




適当な写真がなかったので
勝浦の朝市会場の写真です。
これも本当に良かったですが。



久しぶりに仕事が引っ張って
こんな時間までぐずぐず書いてますた。


…明日はライブで…
考えてみたら普通に会社に行くのと
同じぐらいの時間に起きて出かけなきゃならんのですが
まぁ仕事だからしょーがないよ。


実はもう1本やらなアカンですが
それはもう日曜日でOKと言われたので
お言葉に甘えて日曜日、帰宅してからやることにした。




夏の終わりの花火の写真より。
ぐるぐるぐるぐると…



本日は昨夜からわざわざマヨごまキャベツを作ったり
朝食の卵を1個多くしたりしたのに
肝心のパンがなかったため、サンドイッチが作れませんでした。


で、手元にあったタッパー。
とゆーか先日新築S宅に行った際に
私が忘れたとSさんが言い張って私に渡してくれたタッパー。


恐らくKWちゃんが誰かにあげたもんだろーけど
その相手は本当に私なのか?
誕生日近かったYじゃないのか??
それともSの娘ちゃんにじゃないのか???

とか考えたが、Sが「アンタのやって」と言い続けてたし
何よりかわいいので私がいただきました。
ありがとございますKWさん。








前の日記の続き写真とゆーか
まぐろのかぶと焼きの実際の販売物。
ちょっとびっくりするぐらいトロトロで旨かった。
朝じゃなければ…とゆーか運転がなければ
ビールをぐっと行きたかったです。





今。
今ですね。

昨日も書いた。
さっきも書いた、某サービスについて
またいっしょけんめい書いたんですよ。


…ちっ。コレ昨日も書いたよな私。


とか呟いたり呟かなかったりしつつですな。




だのにまた消えた




花火ばっかでもナンなので、まだまだある勝浦写真から
朝市の時の一風景。
まぐろのかぶと焼きが300円とか勝浦ばんざい。




最近家での仕事のほうがけっこう閑古鳥状態で
それは収入的には大ダメージでございますが
時間の余裕があるってのはまぁ悪くない。

…と言っても私。

小学校の頃から塾やら習い事やらしまくりんぐで
高校に入ってからはクラブとバイトしまくりんぐ。

働き出してからは勤め先が若干遠いとこが多く
帰宅したら風呂行って寝る暮らしだったほか
数年前は家にも帰れないよな会社で死んでた。


そんな風に暮らしてきたので
突如ぽっかり自由時間ができたら何したらいいのか悩みますな。



花火シリーズ。
ドラゴン花火だったかこれは。
やたら音がスゴイわりにいまいちショボくて
この次の瞬間に消えました。





昨夜

あーもう夏も終わりねー

とかほざいてましたが
今日やっぱ暑いですね。


空気とか風は涼しい感じだが
いかんせん太陽光がすごい。
やっぱオゾン層ってのは確実に破壊されてたよーですよ。

太陽光がすごいと2Fの自室はイヤんなるほど暑くなるので
とりあえずクーラーもつけたりつけなかったりです。


夏の終わりの花火の写真。
花火に焦点を当てているので人物はブレまくりですが
右が愚妹、左の影分身やってるみたいなのが甥っ子1号です。




HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]