はなぶろ 午前中稼動 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご友人の皆様は既にご存知でしょうし
全く一面識も無い方ですら、もうお気づきかも知れませんが

私はとても怠惰な人間でございます。



酒好きだし煙草も吸うし自分に甘いしデブだしな。


……言っててちょっと凹むが、それすらもまぁいーかと流せる。
都合の悪いことをどっか遠くに追いやる技だけはいっぱしです。




そんな私ですが、最近ちょっと普通に起きれるようになってきた。




2009勝浦シリーズ橋杭岩@魚眼Ver、前半戦はとりあえずコレがラスト。
前半戦っつーことは後半戦もありますが、ソレはまだ整理してない。
魚眼ゆえに甥っ子どころかカメラのストラップまで写りこんだ1枚です。




朝は誰にでも訪れるものですが
それが起床のタイミングと合うかどうかってのは
まぁ個々の問題でございまして。

眠いんだから寝るよ。寝てるよ。

だって見たいアニメはほとんど夜中やってんだもん。
ビデオも録ってるけど始まったら見ちゃうじゃんよ。



いや別にテレビ見てて寝るのが遅くなってるだけなワケじゃない。

仕事だって会社帰ってからもやってるとゆー形なので
モノによっては午前様になることが少なくない。


……まぁダラダラやってるせいってのが大きいですけどね。ふ。





いっとき、ホットヨガを始めたばかりの頃は
午前1時過ぎたら爆裂に眠くなってきてましたが
あれからもう数年で、最近は特に別に。

つーかホットヨガについては今春で一旦休止して
今はスポクラに通っておりますが、
基礎体力がついたのか何なのか、よっぽどやりこまないと
睡魔を伴うほどの疲れってなかなかやってこない。


そんなこんなで、ここしばらくは3時就寝が基本ベースですが
何時に寝ても8時半頃には何か目覚めるのさー!わー!





週末、東京に行った時も思いましたが
今日もなんか朝のアニメ(Dr.スランプ放送中)で目覚め
その後のドラマ(華の嵐。もうすぐ終わる)で起きた。


そんで…とりあえず着替えて洗濯して
洗濯してる間にスーパーに行って食材を購入。

帰宅して洗濯物を干し、何故かハンバーグを作ろうと思ったので
タマネギ切ったり肉ごねごねしたりして
下ごしらえが完成した段階で時刻は10時半。


んで仕事始めて、12時半に昼休みっつーことで
レタスチャーハンとハンバーグ作って食べて
洗濯物が既に乾いていたので取り込んで畳んで
再び仕事に戻って、現在に至るという感じ。





…なんかすごくない?

いや、普通ですよ。
普通に奥さんや一人暮らしの女ならやってることでしょーよ。


でも私が朝ちゃんと起きて午前中からこんなに稼動するなんて…



他の誰でもない、本人が一番びっくりですよ。

この歳になってやっと生活ペースってもんができてきたんですかね。







まぁ…うっすらと…実はドラマ(華の嵐)
佳境も佳境でエンディングに向けてエエところだから
見逃したくないってのがあって目覚めてるのかも知れん気もするが
これが終わってもきっと大丈夫だと思うの。

自分しかいないから自分で自分を信じようと思う。


はい。








そういやどうでもいいが、さっき友人Cよりメールが来た。
その内容は要約すると

「カカシの着声、娘が消した。
ディアルガの技忘れさせられたのに次ぐ悔しさ。
悔しいから色々探したらこんなんみつけたからあげる☆」


だそーで、土方と沖田の着声をプレゼントしてくださいましたん。
(共に銀魂のキャラです)




Cにはもとより先日の銀魂サウンドロップを進呈するつもりでしたが
御礼も兼ねてその旨を伝えたら喜ぶこと喜ぶこと。


私のご友人、特によく遊ぶCやHは
もともとメールに絵文字を使うタイプじゃないんですが
アニメ、マンガ関連の話の時にはすんごい使うね。

見たことない華やかなメール文になってる時は
お二方ともかなり嬉しいみたいです。



しかし何でマンガネタ限定なんだこの人ら。


それはともかく、Cからの追加メールで
ヤツは声として沖田も好きだということがわかったので
沖田にミントンを付けて進呈することにした。



…はけた。やった☆という感じですな。うん。




30越えてもアホな話できる相手がいて本当に良かったよ。
ヅラ声目当てでガチャガチャに金つっこんだこともあっさりエスパーされたし。はははは。






さて。
仕事はまだ途中ですが、そんでこんなん書いたりしてるが
そんなことよりナルトの再放送が始まったので
この辺でお暇(いとま)させていただきます。
中忍試験編…こっからはもうけっこう見てるから
別にいいっちゃいいんですけどね。

近々本編アニメのほうでカカシの昔の話が放送されるらしいから
久しぶりにナルトが楽しみになってきましたわー。
今年も映画見に行くぜー。


っつーことでー。





もうこういうのに頼らなくても起きれる!…かも…
別にもともと持ってはないですけどね。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 796  795  794  793  792  791  790  789  788  787  786 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]