はなぶろ 今日こそは…とか毎日思ってるわ。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日は歯痛にヤラれまくりんぐで
アメトーークも見逃す始末でございましたが
あれから1週間。

歯医者さんと薬のお陰で
ホントにもうかなり痛みもPainも違和感もほぼない状態です。


調子にのって本日は有酸素マシンやりましたが
がふがふ言うぐらいしんどかったのに歯は全然痛くなかった。

わーい♪♪

2009勝浦への旅より、6月の白良浜@魚眼Ver.
水は冷たくクラゲもいたが楽しかったです。








そんでシャワーも浴びて帰宅して仕事。
今日はかなり順調に進んで…つっても
もう既に2時間経過という感じでございますが
何かすくすくというか、健やかな気持ちです。


が、しかし。

こうやってるとまた油断して
0時を過ぎても仕事が終わってない。。

なんてアリガチなことになってしまいそうなので
今宵こそは日付が変わる前に終わらせたいと思ってます。


お酒…勝浦帰りにとれとれ市場で買ってきた焼酎も
もちろんのこともうないですが
以前友人Yちゃんに頂いたワインがあるので
今宵はそれを空けようと思う。


そのワイン。
何故か「仕事お願いするから☆」ってくれたんですが
別にそれが報酬ってんじゃなく、ギャラはもちろん別で頂く。
(逆に私がお中元的なことをせなアカン気がするが…)


それが完了するまでは手をつけないつもりでございましたが
背に腹は変えられんっつーの?


だって台所まで行ってもビールひとつ見当たらないんだもの。
ここしばらく歯痛のせいで酒もご法度だったから買ってないんだもの。

そして目の前にワインがあるのだからこれはしょーがない。


自分で決めたことをゆがませるのだけは得意だから
別にいいんです。





そういや、自分で決めたことのひとつですが
ダイエット復活しました。

今日の夕食は謎ドリンクとソイジョイだけです。
(ランチはコーヒー。オヤツにアンリの小さい焼き菓子食ったけど)


まぁ…私のことなのでいつまでもつかわかんないですが
今年の健康診断が本当に残念だったので
ちょっとしばらく…当座の目標体重までは頑張ります。



……本当の目標体重なんかゴールが遠すぎでヤル気すら失せるしね。

小さなことからコツコツと。


後ろ向きにポジティブですが
「ちょっとだけでも、ゼロよりマシ」ってのを
最近掲げております。


ゼロはゼロのままですが、1でも続ければ100になるのさ。きっと。












とか何とか言いながら仕事してましたが
こんなダラダラ日記書いてたせいでやっぱし日付変わりました。


…アメトーークまでには終わりたかったがな……





はい。

とか言ってたら今しがた終わりました。



もう今日は酒呑まずに寝ます。アメトーーク見てから。




ではー…



やたら高価ですが
何か欲しくなってきた…





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 782  781  780  779  778  777  776  775  774  773  772 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]