はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

またダイエット云々の話になりますが
まぁいつもの自分語りなので温めの目で流してください。



スポーツクラブ。
最近また爆サボってます。

今日もシャワーだけで…前回久々に頑張りすぎたら
ありえねー筋肉痛に襲われまくり
Macの前で座ってるだけの仕事にも関わらず
ちょっと仕事して後向いたら呻くほど痛かったのでした。







今、先の台風で色々大変なことになってる
和歌山は南紀のほーでの写真。
勝浦の帰りに寄った太地です。生簀にシャチ様。



PR
はい。

先のエントリで言ってましたが、
今宵は20時頃に仕事が終わりまして。

でも外は暴風雨だし銭湯にも行けやしねぇ。


寝るにも早い時間だったので
とりあえず明日の献立を考えていたら
またばーさんが山ほど買ってきた
腐らせ候補野菜としてタマネギがあるのを思い出し。




…結局運動会の写真はまだ未整理なので
とりあえずアップだけしてる勝浦写真より。イルカ。
「ヒャッハー!汚物は消毒だぁぁ!」
ってなイメージのイルカ写真もあったが、みつからないのでコレ。



本日は家で仕事の日ですが朝から雨なので洗濯ができない。


それはそれで良いのですが
なにやら台風とかTVがすんげぇうっさい。

朝起きたら奄美大島のことをえらい大層にゆってたので
何か心配になって奄美在住の友人Nちゃんにメールを。


すぐに返事が来ましたが、それによると
午前中は地鳴りとかもあってすんごかったらしいが
大人しくしてたら昼過ぎには静かになったとのこと。

「こっちに住んでから台風は毎年のことだし
今回のはスゴイって聞いてたから構えてたけど
正直、拍子抜けー


だそーでした。




6月の勝浦。ホテルの窓から見たら何かを採ってる方々が。
今日みたいな日は無理無理でしょうなぁ…



今日は甥っ子1号の小学校の運動会。
ってことで、撮影要員として朝っぱらから行きました。


…前エントリでちょっと書きましたが
昨日はね。

友人Aの結婚式で、式っつっても簡単なものなので
友人らは夜のパーティだけなんスが
まぁ面子が面子なので夜中まで呑みました。



珍しく仕事などが全て片付いた夜なので
早速今日の写真を整理しています。
とりあえず…昨年の運動会の時は
「兄貴が参加なら俺も参加やろ?当たり前やん?」
な顔して小学生の群れに突撃してた一歳児でしたが
今年はこんなお利口さんに座って見てましたよ。な1枚。





もうこんな時間ですが…

今日は家で仕事する日でしたが
釣果が芳しくなく、何か切ない1日でした。


朝から雨も降ってたしねー。



そろそろ本当に秋の香りなのでそれっぽいのを…
と思って月の写真。
つっても8月に撮った写真ですが。

詳しくは今宵…!!


とか思わせぶりなことをほざいておりましたが
結局間が空きまくってづいません。



……イイワケでございますが
あの日。

忘れもしない木曜日の夜、書きはしたんですよ。
んでアップしよーとしたら
サーバの云々でまた全部消えたので
ダメージと萎えたのとでダブルでヤル気なくなりまくりんぐ。



んで金曜日はすんげぇ筋肉痛で…
関係ないですが、友人Cから譲り受けた
ゼロサムのまとめ読みに入りまして
土日はスポクラも行かずに漫画読んで過ごしてました。




まだ夏にしがみつく。
勝浦の朝市で犬とたわむれる2号です。
幼子はもふもふが大好物なのですわ。一回噛まれたらいい。





~~とか使ってちょっとかっこよく(当社比)
タイトルつけてみましたが
ホンマすいません、土下座のご連絡です。

えーと…本日、KNっぴのお供で
自分としてはかなーーーり久々に
クリエイターの方々のお集まりに参加させていただきましたん。



勝浦のまぐろ。
まぐろのじゅうたんやー。みたいな。



HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]