はなぶろ 充実ってのは極めて主観的なものでございまして… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
日記です。


金曜日は先にも述べましたよーに
友人Cと突然呑みに行くことになり
チャリでぶっこけるぐらいベロベロになりました。


土曜日は久々に短大ずとご飯で
梅田くんだりまで出かけてヨドバシも見て大満足。


そんで本日、日曜日。




昨日の写真の続きっぽい感じですが
覗き込むチビを撮影するかと思いきや全然違うところを撮ってる兄(1号)の図。




今日は…

一旦8時ぐらいに目覚めるも

日曜日にこんな早くに起きるとか
独り身のメリットとか台無しじゃんよ。


などと思い、クーラーのスイッチ入れて寝た。




…先日、そいで寝冷えして風邪っぴいたのを覚えていたので
とりあえずタイマーは30分にしておいた。


そしたら何故か12時過ぎに目覚めて
そいでもなんか損な気がしてうだうだうだうだして
結局13時過ぎに起床。


晴れてる!と思ったのでとりあえず洗濯して
メシ食って…スポクラに行くための準備を進めたが
いかんせん「ダラダラ」なので
16時頃にやっとこさで家を出ましたところ

あー、ガソリン入れなきゃなー…


と思った瞬間、すげぇ夕立に遭う



うはー。
早く…とりあえずガソリンは帰りにして
早く駐輪場に行かなきゃ!



と思って突っ走ってたら
目的地まであと200mぐらい?ってとこで
原付がプスン…つって止まってしまい
ダダ雨の降る中、原付を押してガソスタまで行く羽目になりました。



どーせ雨降ってんだし一服すっか。

と思いきや、煙草を自宅に忘れていたようで
それもままならぬ。




高速の高架下であんな何か「はー」な気分で空を見上げたのは
高校の時、美大に合格して何か調子のりまくって
チャリで環状線のふもとを回るぜ!
と思い立って出かけたら梅田付近で夕立に見舞われた時以来だ。


完全な絶望じゃないけど、
今この状況を何とかするには自分が動くしかないんだよね。みたいな。
動きたくねーけどな。みたいな。



ちょっとノスタルジーに襲われながらも
うだうだしててもしょーがないので
合羽を取り出して着たがサウナスーツのようでした合羽。




そんで10分ぐらいかけてガソリンスタンドについて
プリペイドカードで給油して
やっとの思いでスポクラに行きまして。


色々考えたが
筋トレの合間にピラティスやって
その合間に小さい筋トレメニューやって
最後はアロマストレッチとかゆーのがあったので
それに参加して…


肝心の有酸素運動。

まだ鼻づまりがすごいのとストレッチやったからもーいーや
と思ったのとでヤメにして
がっつりサウナ入って帰宅した次第でございました。




……何かすごいお腹空いてたし
アロマストレッチの際にインストラクターの兄ちゃんが
「最近またインフルエンザが流行ってるみたいなので
皆さん、栄養と睡眠だけは欠かさずとってくださいね」
って言ってたし。


ってので、ばーさんに電話して
自宅近所の焼き鳥屋に行くことになりました。
(煙草を忘れていたこともあったので一旦帰宅して原付置いてからね。
……懲りもせずチャリで行きました。今回はコケんかったですよ)





親父様が鬼籍に入ってから
ばーさんとは何度か2人で呑みにいったりしてますが
身内と酒を飲むとゆーのも
友人との飲みとはまた違ったアレがあって悪くないです。






……まぁ、ダイエット的にはいかんともしがたい1日でしたが
そこそこに身体を使って疲れて
そこそこに喋ってそこそこに飲んでってのは
かなり良い日になると思いまする。







そういや、この週末にやろうと思ってたことは
1/5もできてないですが…

まぁそれが本業とゆーな生業ではないところの良さってことで。



とりあえず今から、幾つか…
2007年度の撮影分写真をピカサにアップなどしてみます。





では。





「充実」をテーマに探してみたらこんなモンでした。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 804  803  802  801  800  799  798  797  796  795  794 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]