はなぶろ ばーかばーか 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜

あーもう夏も終わりねー

とかほざいてましたが
今日やっぱ暑いですね。


空気とか風は涼しい感じだが
いかんせん太陽光がすごい。
やっぱオゾン層ってのは確実に破壊されてたよーですよ。

太陽光がすごいと2Fの自室はイヤんなるほど暑くなるので
とりあえずクーラーもつけたりつけなかったりです。


夏の終わりの花火の写真。
花火に焦点を当てているので人物はブレまくりですが
右が愚妹、左の影分身やってるみたいなのが甥っ子1号です。






それはともかく、何でバカなのかとゆーと
昨夜ですね。

いつものヘボ日記をアップした後
眠い目をこすりながら今ハマってる某Webサービスについて
熱く語ったんでございます。


んで最後まで書いて
よし、アップして寝よかー。と思った時
何か変なボタン押しちゃって
書いたやつが全部パーですよ。



あーやってらんねー。
あーやってらんねー。




…大事な気持ちなので2回言いました。




ついでにもっかい。



あーやってらんねー。






1回書いたのをもっかい書くのは面倒なので
また次、気が向いた時にご紹介します。はー。



つーことで、仕事に戻りまぅすー。







「うっかり」で検索したらこんなんあった。
…なんだこれ…



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 874  873  872  871  870  869  868  866  865  864  863 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]