はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ携帯からもアップしたりしましたがコレね)

サークルK・サンクス限定&期間限定で
ラムちゃんが描かれたカフェオレが販売されましたん。


そもそものニュースソースはナタリーとゆーサイトで
ナタリーはもともと音楽情報配信をメインにした情報サイトでしたが
そのうちコミック情報も取り扱うようになり
今ではお笑い情報も取り扱ってるナイス☆サイトです。




昨夜残業時、出力の間やることなかったので
撮影ブースに勝手に並べて勝手に取った5本のカフェオレ。
…柄が3種類しかないのが口惜しい…



PR
タイトルからしてもう完全に何があるわけでもない日記ですが
実は今日はちょっと!!!なことがありました。



えーーー。


…たいがい色々。色々ね。
自分のアレな話については今更隠す気もないので
まぁ色々やってきたし話してきましたが
さすがにこれはちょっと書けない。



南海の浜寺公園駅。
久々で「変わってねーなー。つか昔は天下茶屋駅もこうだったよなー」
とか言ってましたが、この駅舎も近いうちに建て替えられるらしい。
何かひどく残念だ。




今日はー。


……すんげぇイキオイで失念しまくってたのですが
フリマに参加しておりました。もちろん出店側で。

フリマっつーか…数年前から地元の自治体がやってる
何かオシャレとは程遠い青空マーケットなんですが
母上がその自治体関連の仕事してる関連で
何かやたらめったらね。


つーか数年前、会社の先輩をお誘いしたところ
「場所取ってるから!」っつってたばーさん
ブース全然取ってくれてなくて
たいそう狭いところでやらかすハメになったりもしてたので
今回もかなり半信半疑で、そいで前日まで忘れてた臭い。自分。




思いついて浜寺公園に行った時の写真。
大人な私と友人Cはボトルワインらっぱで回し呑みしてたので
お子様の公園とかもうツラいのなんのって…




いつの間にかこのはなぶろの左下のほうに
何か黒い四角いのが増えてますが
今更で…実は三度目の正直でTwitter再開してみましたん。




撮り溜め写真を久々に整理して
はなぶろに載せる用のを久々に何枚か処理した。
これは昼休みブラついて撮った、ミナミの老舗キャバレー
「ミスユニバース」を麓から撮ったヤツです。
ちょっと画像処理かけまくってるよ。


はい、日曜日。

今…まだ引き続きDOES爆ハマりなので
日曜日っつーと
あーめーのにーちよーーーびー♪
とか歌いたくなるところですが
今は久々に修羅が流れ始めましたふふふ。



昨日のを鑑みて、コレももしかしてまだ載せてないんじゃね??
と思ったらばっちりでした。

…太地町、くじら博物館の前の道はこんなタイルが散りばまってる。




あぁ、別にエロは全く関係ありません。我ながら悲しいことですが。

まだ続いてる、歯のアレのアレです。




えぇはい。
先日、普通に手術のハズが手遅れで抜歯に至り
まぁ費用。
予価3万円ちょいだったのが抜歯だけなので4000円強に終わり
何だろうこれも一勝一敗とゆー感じ?

長期的に見ると負け確定ですが
どっちにしても既にフラグは立っていたので
勝機が全くない勝負でもありましたよね。ははははは。




いよいよ写真ストックが切れてきた。
とりあえず登録済のん探したら載せてなかったのんこんなんだった。
…6月の勝浦旅で行った、太地町のくじら博物館ですよ。




ばっしばし。
ばっしばし。




駄洒落で恐縮ですが、抜歯です。ばっしーーーーーー。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]