はなぶろ そういえばビデオ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょこっと書きましたが
週末無事接続できたので
ざっくりとですがアニメ堪能しました。


うおお、ソウルイーター何てイイトコで!!


とかはもちろん思いましたとも。
つーーーかやっぱキャシャーン最終回だけ録れてなかった。
黒執事も最終回1つ手前がアウトか。…はぁ…



またもやバリの写真から。
これはマヤウブドというホテルの敷地内。
元王宮だっただけあり、ありえないほど広かった。




はい。


あ、ちなみにもらったビデオはこんなん


…今日Cが言ってましたが、当該ビデオデッキ。
Cのご実家であまってるモノという話だったが
実は父上様が利用法を考えていたらしい。

それをぶっちして母上様がCに渡し、
そして私に回ってきたという具合。



まぁ…まぁ愛用しますから。
既に愛用させてもらってますから。…まぁ…




ま、それはともかくとして
本当ーにほとんどを見終えた。


これまたさっきもちょっと書きましたが
見終わってないのはナルトと銀魂…だけですな。

ってゆーーーか今、ネットで番組表を見ながら
ちまちまと予約をしてたのですが
月曜日夕方のBLEACH再放送って何スかコレ。

いつからやってんの?
傑作選とかワケわからんサブタイトルまでついてるが
これは原作の話のほうか?アニメオリジナルのほう??

ちょっと前者だったらビデオ録らなきゃよ!!


とか思い、とりあえず明日録ってみることにしました。



あとは…まぁ新番組は4月からだから
おなじみの時間帯をセットしたぐらいです。




しかし……自分でやってることですが
何でこんな、最終回間近の作品が多い
こんな時期にわざわざまとめ見とかしちゃったんだ私。


もう今更ですがソウルイーターだって
黒執事だってキャシャーンだって
もういっそのことラストまでまとめて見たほうがよかったろうによ。

あーあーもう。




まぁ…まぁもうホント今更だからいいですが。チッ。

デッキが復活したお陰で、こないだの
甥っ子1号にネタバレされたリボーンも見れたし。
(しかしBLEACHとリボーンの話の進んでなさ具合はすごかった…)


これでだいぶビデオテープの空きもできたから
しばらくはガツガツ録画に勤しめますわ。




はい。

使ったことないデッキなので
またしくじるかも知れませんが、
まぁいざという時にはネットを探れば何なりと
ということもわかった。

災い転じて福となす。みたいなか。



……つーかネットでアニメとか見れるのって
これって違法なんじゃ……

と思ったりもしてますけれども。

まぁ、その問題はまた今度考える。




つーことで。
何だかんだやってたらもうこんな時間なので
本当にそろそろ寝ます。


ではー。



何かもらったビデオデッキ、アマゾンにもあった。
…在庫切れだそうですが。
ちょっと驚いたので載せておきます。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 690  689  688  687  686  684  683  682  681  680  679 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]