はなぶろ さーくーらー 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は残念ながら春の嵐な感じでしたが
日曜日と本日月曜日は晴れまくり。

花見。花見の季節です。




花見シリーズからとりあえずアップしてるヤツ1枚。





余談ですが大雨だった土曜日。
つーか私、木曜にフラついて金曜日まで休んでましたが
正に病み上がりの土曜日、脱毛の日でね。

大雨の中、原付飛ばしてミナミまで行かなあきませんでしたん。

本当はスポクラに行って汗流してシャワー浴びてから
というのが心の中のベスト予定でしたが
何だかんだでやっぱまだ不調だったので
妹宅で風呂入ってから行きましたけど
やーー本当に雨すごかったっすね。はははは。

アレでぶり返すんじゃないかと我が事ながらヒヤヒヤしました。



まぁでも無事にサロンまで辿り着き施術してもらい帰宅して…

帰り、久しぶりにパークスの焼酎屋に寄ったら
奄美で呑んだ「朝日」があったので即買っちゃった。


でも病み上がりのすごいのは、買ったのに
呑む気に一切ならんかったことだね。

うん、まぁ昨日呑んだけどね。
とりあえず土曜日は呑む気にならんかったので
マガジン読んで寝ました。


……相変わらず脱毛サロンはかなりの羞恥プレイで
あらゆる部位を脱毛している女子ってすげぇなぁ
と思うと同時に
他人のあらゆる部位を脱毛するサロンの人はホントすげぇなぁ
と思う。

ああああデブですいませんデブですいません

って私はいつも心で詫びてるから色々許して欲しい。サロンの姉ちゃん。






そんな尾篭な話はおいといて、昨日は花見です。

本当は土曜日のはずだった、近所の小学校(まぁ母校な)での
桜見会だか何だか言う祭りがありまして。

母上が実行委員の1人であるとかの関係で
私がポスターやらせてもらってます。
っつってもそんな大したアレじゃないが
思わぬ地元の掲示板でみかけてビクってする。


うん、日付も時間も私が打ち込んで処理したのに
前日まですっかり忘れてましたが、本当は土曜日だったの。


で、土曜日は…

健康ならば
午前中にスポクラに行って、戻ってソレに参加。
甥っ子1号&2号を薄目で眺めながら
焼きそばだのたこ焼きだのをビールと共に美味しく頂きつつ
デジいちでがっしがっし桜を撮る。

というプランでしたが、風邪と雨で流れ翌日に。


日曜日、晴れたのは良いですが
実は日曜は日曜で服部に住む親戚の姉ちゃん家に
花見に行く予定になっていたりして
モロに予定がバッティングー。


親戚姉ちゃん夫婦も赤子が大好きなため
もう小学生の甥っ子1号はどうでもいいが
ねぶりまわしたい年頃の甥っ子2号(1歳児)を
ねぶりまわしたい方々なんですよ。

ですが、先の桜見会。
実の祖母たるうちのばーさんも2号はねぶりまわしたい。


私が面倒なので、母親である愚妹にスケジュールを任せてましたが
案の定でアイツが間に入ると驚くほど話がまとまらない


クソ雨の中、何故か私が親戚姉ちゃんの母上の家に
呼び出されるような話になったりして(3軒隣ですがね)
小さくイラついたので自ら電話して
「んだから明日、桜見会に行ってからそっちにいく。
14時にはこっちでるから。そっちは夜は何時までもよかろ?
愚妹と1号は野球で無理っつってるけど私がチビ連れてくから」
っつーことで話がまとまり、かくして日曜はそんな感じに。



……車だからね。
車だから呑めないのが難点でしたが
まぁ今年の私にはデジいちがありますもんで。

うん。


そんな感じで昨日は近所と服部の2箇所で桜の写真を
がっつり撮って参りましたです。



その写真、今日ちょっとまとめたけど
アップにまでは至らんかったのでまた後日。

ちまちま載せて行きたいですが
季節もあるので近日中に一気にアップしたいと思います。


そういやチビ。
私1人で面倒見るのは大変イヤですが
私も面倒を見て頂いた方々に任せっきりにできるのは大層ラクだ。
実の母(ばーさん&愚妹)らと一緒に居るより安心できるのが不思議だね☆
去年、ホテル浦島に行った時は一泊二日の間ずっと私遠い目でしたもん。


はい。まぁそんな感じです。


そして今週も私はまだ仕事してるザマですが
先週末から読んでるマガジン、かなり面白い。

マガジンといえば謎のヤンキー漫画が多かったが
最近は爽やかスポーツ路線なのかしら。
やっと昨年末ぐらいまで追いついたよ。
でもやっぱり花形VS星の勝負はついてないよ。

別にいいけどブラッディマンデーの主役の妹すげぇムカつく。
役に立たねぇ上に弱点なんだからちょこまかすんなって。
ひと昔前のヒロインそのまんまのやらかしっぷりですが
まぁそういうヤツがフラグ立ててくんなきゃ話は進まんよな。漫画やしな。


あー、しかし週刊漫画のまとめ読みは面白い。
さすがに満タン1年分は時間かかりますけれども。

スクラン最終回はもうちょっとページがあったらよかったのになー。
とか
ウミショーいつの間に終わってやがったああああ!!
とか
トッキュー続き読みてぇぇ!
とか。


今更感満載な思考がぐるぐるですが、まぁ面白いからいいさ。
(今マガジンを読んでいるから、次サンデーとジャンプ読む時にまた同じ事言うだろうし)



いやマガジン面白いわ。
各誌の巻末のギャグ漫画の中じゃもうしまはかなり高ランクと思うし。

これを読み終えたら、次にマガジンを読むのは…
多分また半年後とかぐらいになると思いますが
まぁ少しでも多くの話を覚えておけるよう頑張ろうと思う。







…そんな感じ。
ではーーー。



「桜」で探したらやたらアニメ漫画が多かったが
ちょっとコレに食いついた。…欲しい…


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 702  700  699  698  697  696  695  694  693  692  691 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]