はなぶろ 余談 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき写真についてぐちゃぐちゃ言いましたが
そんときにユーチューブでシロップのさくらをみつけて貼りました。


…自分で貼っておいてなんですが
改めて今幾度となく聴いてますが




どんだけエエ歌すかコレ!!!


ああああ泣けて来る。
今更ですが
なんだよシロップ。解散って何よーーーー。





更に自分で貼っておいてナンですが、このPVヤバいな。
PV自体カッコイイのはもちろんスが
ラストの文字やべぇ。ああああああ。



とりあえずまだ載せてない桜写真。








良いバンドが解散しちゃうのって本当に痛いスね。

ユーチューブのコメント欄に誰かが書いてましたが
日本の中で「桜」をテーマにした曲で
一番キレイな歌と思う、とか。何か正にその通りだわ。と思う。


イエモンのさー。
ドーム(東京。大阪ももちろん行ったがやっぱラストは東京だったよな…)でさー。
WELCOME TO MY DOGHOUSEが出た時もホンマ鬼ヤバかったけど
何かソレを思い出す切なさといいましょうか。ああ。


音源持ってるけどさ。
こんなんがネットでポコポコ聴けるんだから
本当ーーーに良い時代ですよコレ。
(つーかこれ、違法じゃねーのか?とちょっと思うところはある。
まぁ違法だったらそのうち削除されますよってに…)





長く生きてると…ってもまぁ中年ぐらいの年齢でございますが
そいでもまぁ。

なんてーか、明確に好きと思えるモンが出来てから長く生きてると
好きなモンが終わる時を、幾度となく目の当たりにする羽目になる。



私にとって一番最初のソレはバービーボーイズの解散で
次がイエモンでしたけれども。
あと…レピッシュの上田さんがお亡くなりになったのんや
西原氏の旦那さんの鴨志田氏がお亡くなりなったのんとか。

向こうが自分のことなんか
全然知ってるワケないのは当たり前ですが
そんな感じでもマジで泣きが入るような別れってのもあったりする。

シロップの解散もやっぱそんなののひとつだ。



どれもこれもイヤで悲しいけど
もし生まれ変わりとかがあるなら
また同じアーティスト、作家にハマって生きて行きたいとか思う。





…まだ仕事終わってないですが
曲聴いてたらなんか思ったので書きますた。

お目汚しすいません。。





仕事中なのでアマゾンリンクもなしでー。










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 713  712  711  710  709  708  707  706  705  704  703 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]