はなぶろ 今回も無事帰宅しましたー 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
二泊三日の伊豆への旅。


あんまりはっきりとは言ってませんでしたが
実はダイエット合宿とやらに行ってたのですた。





これはもちろんダイエット合宿中の食事じゃないです。
6月の勝浦の朝ごはんで食べたサンマのみりん干かなんか。



ダイエット合宿とかゆーとかなり怪しさ満点ですが
そんなに怪しくないです。

いや、そんなにっつーか全然怪しくないよ。


現在絶賛休止中ですが、今年3月まで
約2年に渡り通いまくってたホットヨガスタジオ主催のんですん。



えーと、詳しくはコチラをどーぞ。





コレに参加したわけでっすー♪



感想、レポート的なことなどはまた後日ゆっくり書きますが
一言で言うならやっぱ楽しかった!ですな。



講座内容はかなり勉強になったと思うし
それ以外のところでゆーと
あんな団体生活二泊三日とかは修学旅行以来じゃね?
って感じでも楽しかった。

年齢は色々ですが総勢24名の参加者は皆女性。
先生が女性1名、男性1名のほか、お料理担当の男性シェフ1名、
その他女性スタッフ1名(もしかしたら2名?)。


先生方はみんなとにかく笑顔がすごくて
何かもう否応なしにダイエットせなー。という気にもなった。




しかしホットヨガの女性インストラクターって
何であんなにみんなキレイなんだろーな。いやホント。



あと、お風呂が温泉で。
露天風呂は流石になかったですが
かなり肌つるつるになったのも良かった。




やー。ホント楽しかったなー。



ダラダラぐずぐずの旅、快楽だけの旅も好きですが
このよーにキビキビするためのお泊りってのも良いです。


ま、贅沢を言うなら…
もうちょっと近かったら良いんですがね。




伊豆は遠い。
大阪からは実に400km。うん、遠い。


携帯からの更新にも書きましたが
今回の旅はほとんど友人Iが運転してくれて
往路の400kmは全部Iが運転した。

復路も200kmちょいやってくれて
養老で限界が来たので私が替わっただけ。

しかも高速降りて中環に入ったらまた交代したし。


交通費は高速往復約2万、ガソリン1万ぐらいで
1人あたま1万5000円ぐらいで行けたのでかなり助かりましたが
400kmってのは三十路半ば超えた女が
1日に運転する距離じゃねーやとつくづく思ったね。


私の勝手な最盛期の運転距離でもやっぱ300ぐらいが限界だったし。




……東京まで500km、軽トラで行って500km帰ってきた思い出は
未だにトラウマな香りですし。





本当に今回はIさんにとてもお世話になりました。




そーいや…この合宿がらみでちょっと…
ちょっとmixi復活せなアカン香りが漂い始めたので
もしかしたら週末ぐらいに久々にログインするかもです。

そしたら復活するのかな…うーん…


かなり…もう2年ぐらい…いや、甥っ子2号が
愚妹の腹にいる時にヤメたから2年以上も放置してますな。

そんで復活するのも何か気が引けるのですが
ちょっと明日からの気分次第では積極的に復活しようと思います。






……多分……




でもアレ、私がやってた時代とだいぶ変わってるらしいしなー。
マイミクの皆さん、すっぱり切ってくれてたら良いですが
まだ私とマイミクでいてくれたりしたら何か悪い気もするし。


日記とゆーならもうはなぶろで事足りてるし…あー…




別にネット弁慶じゃないですが基本内弁慶なほーなので
こーゆーのんかなり躊躇するほーです。あー。




ま…
とりあえず。
ダイエット合宿のために2日ほど会社を休んだので
明日は何が何でも寝過ごして遅刻するワケにゃーいかんので
とりあえずそろそろ寝ますです。



また色々はおいおい書いていきますですー。
ではおやすみなさいませー♪




こーゆーのには全く興味もないし存在すら知らんかったが
昨日のお散歩時、隣の女性群が話していたのを小耳に挟んだので。
「アレ読みましたー?」
「みんな持ってますよねー」
だそーです。
…私の周りじゃ見たことないですが、世の中の
美を追求する女性の間じゃ常識っぽいですよ。
世界は広いね。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きのう理兎が、旅
きのう理兎が、旅した。
BlogPetの理兎 URL 2009/08/27 14:00 編集
ミクカムバック〜!!!
待ってるよ〜!
でも年齢公開は友達までにしといてな!!!
yooko 2009/08/28 13:44 編集
無題
今コメント気づいたゴメンやす。
つか面倒臭ぇぇ……

年齢…まぁ大声で言える歳じゃないけど
自分あんまり気にしてないとゆーか時々忘れるぐらいだから
どうでもいいと思うんですがね…

まぁまだ特に復活してないから……えへへ。
  2009/09/02 22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 865  864  863  862  861  860  859  858  857  856  855 
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]