はなぶろ 自分の回復っぷりに感心してます自画自賛 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

お昼にも書きましたが
結局今この時点に至るまで再び発熱することもなく。

風呂にも入りましたが
体温計の数値が36度を超えることもないようです。


わーい。風邪治ったー♪



これも多分旅行記には載せてなかったと思う、
勝浦のまぐろ市場の写真。魚眼Verです。





無事仕事も終わり
本日も斯様に早い時間帯ですが
そろそろ眠れる感じです。

風邪ひいて嬉しいことなぞありゃしませんが
流石に食欲がなくて…


つっても昨日は早退してスグにピザ食ったし
今日も茶粥だけじゃ物足りず
鶏肉とシメジのマヨ炒め作って更にトースト焼いて食べましたー。

が、
とりあえずこの2日間の食事は
上記のみだったので体重減ってました。


わーい♪



とりあえず…
6月の健康診断での負けを未だ引きずってるので
コレでちょーしのることなく。

といっても今週いっぱいはスポクラは控えますが。




やー、だって有酸素運動ってけっこうしんどいし。
イキオイないとできん気がするし
ま、煙草の味が元に戻ったら復活しますよ。うん。


でもまぁ油断はせずに。油断せずに行こう。とゆー感じでですね。


一旦落ちた体重がそっから増えることのなきよう
心を配りつつ来年の健康診断に備えたいと思います。




まぁそれまで派遣切りに遭わんかったらの話ですけどね。
切られたら切られたで…次はいよいよ本腰入れて…
年齢的にももう本格的に個人事業で糊口をしのぐしかない気がするが
先のことは後で考える派なので置いておく。



とゆーことで。




あ。
そういえば今日知ったのでちょっと面白いサービスがありました。

まだ足を踏み入れたばっかなので
詳しいことは話せませんが
商品が届き次第、またご紹介しよーと思います。


…こんなことばっかりやってるから金が貯まらないんだと
また自分を責める自分がいますが
それが自分なんだからしょーがねーやと思う自分のが強いからいい。



熱のぶり返しにビビってますので
今宵はそろそろ寝ることにします。



ではー。





何で商品探そうかなー。と思ってアマゾンを開いたら
こんなんがアタマに来てたので思わず食いついた。
スタープラチナと迷いましたが…いや、ディオより承太郎のが好きなんですがね…




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きょう理兎は発熱
きょう理兎は発熱するはずだった。
BlogPetの理兎 URL 2009/08/20 14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 840  839  838  837  836  835  834  833  832  831  830 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]