はなぶろ 数年ぶりに 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日。
数年ぶりに弁当なぞ持参してみよーかと思ってます。


いやさ。
今日、普通に起きて朝飯食って会社に行ったんですがね。

始業時間が遅いものでお昼の時間ってまず腹が減らねぇ。
まぁ朝アホほど食ってるってのもありますがね。


そんなんでいつもアイス食ったりして過ごしてましたが
最近。最近ですよ。


当初の背景画像に予定していた画像。
設置してみたらびっくりするほど痛い感じになったからボツりました。

メイン背景_夜空




最近、スポクラなんぞ行って筋トレっぽいマネをしているからか
けっこう朝昼晩の3回のタイミングで腹が減るんですよね。

時間にすれば…8時、14時、20時ぐらいですかね。


今日も朝から化粧時間を削ってまで
がっふり食って出社しましたが。

あー、今日はちょっと昼飯の時間遅かったですが
まぁ15時頃には腹が減るのさ。



社食もありますが、14時ぐらいがリミットだ。

とりあえずいつものコンビニに行って
いつものようにアイス買おうとしましたが
何か今日って、甘いモノよりむしろしょっぱいモノ食いたくね?
と思いまして、サンドイッチを買って食ったワケですよ。

コンビニのサンドイッチって何であんなに旨いんでしょーね。



すげぇどうでもいいが、サンドイッチの由来って
・砂と魔女(ウィッチ)以外なら何でもはさんで食える
とか
・サンドウィッチ伯爵がチェスの合間にも食える軽食ってことで発案
とか聞いたことありますが
どっちかは本当なんですかね。




まぁ本当にどうでもいいが。


ま、今日そんな感じで休憩しつつ…

実は昨日、五歳児にポケモン負けた悔しさがあったので
また自ポケモンの強化に励んでましたが
サンドイッチ、コンビニで買ったら250円ぐらいしますやん。

250円って安いっちゃ安いけど、平日毎日食ってたら
やっぱそれなりの金額になるワケですやん。


中身だって…玉子がすきだ。
玉子のフィリングさえ作れば量産可能じゃねコレ??


などと思い。



そのまま、帰宅して仕事して一段落する頃には
キレイさっぱり忘れておりましたけれども、
今日、家でやる仕事のほうが何かイマイチ反応が悪くですね。

0時前には終了したので、ふいに思い出しまして。



弁当とか行っても。
朝から作る時間があるかないかで言えばまぁ後者ですよね。

あるかないか、というか
普段は朝飯か化粧かの二者択一で前者のみをチョイスしてるよな人間が
朝から弁当とか作れるワケない。


せいぜい…煙草吸いながらの2~3分でできるよな…

などとも思い。



何か夜中に突然、玉子と春キャベツのフィリングを作り
あと残ってた豚肉を茹でておきましたん。


明日は起きたらマフィン(何故か最近母親がハマってる。
これでもう5ターン目ぐらいだからそろそろ飽きて欲しい。
つか本人が飽きてるようなのでいつまでも冷蔵庫にあって危険な香り)

焼いてバター縫ってこれらを挟んだら
まぁ何とか立派なサンドイッチになるんじゃねーかしらーーー??


と、期待してます。


……何に期待しているかとゆーと
もちろん明日ちゃんと起きた私にですよ。

怖いのは、要らんことしぃのA型を体現したよな母親が
私が作った各種ブツを勝手に挟んで勝手にサンドを作ってくれてることだ。



別にいいけどさ。
いいけど、自分がヤル気満タンで準備してんだから
手ぇ出されたくはないですわね。


もうこのトシなのでソレで喧嘩になることはないと思うが
これまで散々、そういうことで大喧嘩してきたんでね。うん。





……まぁ、もっかい言いますが
明日ちゃんと起きれるかどうかが全てではありますが。


起きれなかったら昼休み帰宅コースになる可能性もあるっちゃあるな。
つーかマフィンって焼きたてが旨いモンだから
無意識化の私がそれを思って寝過ごす可能性も高い。





やっぱまぁ。
一番信用できないのは自分ってことですね。ははは。





まぁ、そんなワケなので今宵はそろそろ寝ます。
やることもなくなったし。

07-GHOSTは最初から読んでるワリに未だに
イマイチ理解できてない漫画のひとつなので
アニメを見たらわかるかと思ったが
声優の豪華さに気を取られてやっぱし話が入って来ない。

この後は犬夜叉(再放送)が控えているが
それよりも佳境に入った999のほうが見たい気持ちも大きいし。



こんなこと言ってる間に寝ます。
上手いことサンドイッチがでけたら多分また携帯からアップすると思う。

なかったら…まぁさっくりと流しておいてください。



つーことで。
おやすみなさいませーー。





最近このテのデコUSBフラッシュが色々あるが
本当に需要があるのかどうか疑問…
形より容量のほうが自分にとっては重要ですわ。









PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]