はなぶろ 知恵熱が出そうだ… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月は。
もーすぐ5月ですが、GW終わったら多分あっちゅー間に6月。

で、6月は私がまず誕生日ありますが
ばーさんも6月誕生日なんですよ。

…すげぇどーでもいいですが、ばーさんの誕生日は
ヅラ(銀魂)と同じで何か微妙。
友人Cも同じですが、当人でも微妙らしい。


それはさておき、ばーさんね。
6月が誕生日ですが5月には母の日とかゆーのもあるし。
色々面倒なので、昨年から誕生日+母の日を一緒に祝うことになり
プレゼントは旅行にしよーぜ♪と妹と決定。

昨年は第一回目でしたが、紀伊勝浦に行きましたん。


また話とは全く関係ないが、前に作った昼飯のマフィンサンド。
とりあえずデジカメでも撮っておいたので。





そんで今年。ですな。


さー、何処行く?


って話になったが
特に用もなく行く旅ゆえに絞れない。

今一番濃厚なのは、ばーさんの姉様(つまり私の伯母さん)が住む
山口県は徳山に行こうか?って話。


でも徳山、色々調べたら意外と…というか、思った以上に遠い。
運転手は私1人だし。


一泊二日で戻ってくるの、無理じゃね?
つか私の体力が無理っぽいんですけど…
      ↓
じゃぁ二泊三日にすっか?土日月でどーよ?
      ↓
二泊三日でいけるなら沖縄行かん?





で、突然沖縄案が出てくるも、調べてみたら
ちょっとありえない金額になったので断念。

いや、大人だけなら安いんですけどね。
子供がね。小学生が大人分取られるからね。
飛行機代入れたらキャーな感じになったわけですよ。



で、再びやっぱし徳山に行こう案が上がって来ましたのですが
そもそも二泊三日っていうのはですね。


金曜日の夜中出発
   ↓
土曜日朝、徳山に到着
   ↓
伯母さんの昔の家(もう今は住んでないけど一応ある。海目の前)で釣り
   ↓
昼前に伯母さんと合流し、息子(私の従兄弟)運営の居酒屋で昼食
   ↓
秋吉台で観光して帰路に着く
   ↓
広島or岡山or姫路あたりで健康ランドなどに入り眠る
   ↓
月曜朝、起きて再び帰路に着く


みたいな。


でもどうせ月曜日休むんなら、それも有意義に使いたいやね。




とか思い始めたらキリがない。



大阪~山口って、すんげーーーー遠いんだよね。改めて。
大阪~山口間でどっか立ち寄るとか観光とか考えたら
もうそれこそ鳥取まで考えちゃいましたよ。

境港で妖怪写真撮ってー、鳥取砂丘走り回って~、とか。


つーか、それならそれで鳥取には皆生温泉ってステキなのがあるじゃん。


じゃぁ鳥取でよくね?
鳥取ならギリ一泊二日でイケるよ。






……何かもう面倒になってきたから、
もういっそ昨年と同じで和歌山にしないか?







などなど。








あと。
余談ですが私、さっき友人Hさんに確認しましたが
この夏は吉井さんライブで東京と広島に行くのねん。

5月はユニコーン、6月は吉井さん大阪&広島、7月は吉井さん東京。

…ここ数年、毎年行ってたSETSTOCKも東京行ったすぐ後になるから
今年は諦めよう、と話していたところ
何かそのスキをついてHさんがthe pillowsで東京行かねーか?
とか言ってるし。


つーーーーか、それ行くならやっぱSETSTOCK行きたいですよ。
the pillowsもユニコーンも出るし。
こいでmonobright出場が決まったりしたらもうああああって気になる。





いやいやいやいやホント落ち着け私。



…ちょっと…もっと先と思ってたけど
何かめっさもーすぐになってきてるから具体的に考えにゃアカンです。

主にお金☆のところをね。うん。






いや。
だから…別に徳山でも皆生温泉でもいいんだけど
別に今年じゃなくてもいいワケだから
こんな状況の時に無理せんでもいいんじゃないかとか思った次第ですた。




ふー。

もちょっと考えて見ます。
…何か自分の中ではもう…和歌山案がかなり浮上しまくってきてますが。

和歌山は何度行っても飽きないからねー。ねー。


つーことで。。

明日はなんと、年に一度あるかないかの早めに出勤の日なので
そろそろ寝ます。


おやすみなさいませーーー。




色んなモンがあるもんですなぁ…と。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きょう理兎は、プ
きょう理兎は、プレゼントへ関係すればよかった?
だけど、かいんは決定したかったの♪
BlogPetの理兎 URL 2009/05/02 16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 725  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]