はなぶろ 星が占い 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが私はふたご座です。
6月4日の生まれ。

幼い頃から…誕生日は漏れなく朝礼が長かった。

何故なら「虫歯予防デー」とやらで
近所の消防署かなんかから人が来て、
あのどデカい歯の模型と歯ブラシの模型を持って
朝礼台の上で歯磨き体操とかなんとかをやらされるから。


かといって私の歯が健康かというとそれはまた別の問題で
虫歯は今んとこない(と思う)が
ヤニなどで大変なことになってます。歯医者行かなきゃな。



それはともかく。

ふたご座なんですが…本日、2009年2月20日の
ヤフー星占いのふたご座がなんかすごかったの。


↓見れるかどうかわかんないですがとりあえずリンクはこちら↓

http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/20090220/gemini.html





別に…毎日占いを見ているわけじゃないです。
Myヤフーのページを開いたら出てくるから時々見るぐらい。

今日も何気に目を通したんですが。

ふたご座 第1位 総合運97点

から始まり

__________________________

【総合運:幸せな1日になりそう】
とても幸運な日になりそうです。好きな趣味が仕事に結びつくきっかけがつかめたり、コネクションや物心両面の援助を約束されることもありそうです。あなたの人気運も最高潮。遠慮せずにどんどん人前に出ていくことにしましょう。地位のある人に認められる、あこがれの人への紹介がある、など流れに乗っている自分を感じることでしょう。力を貸してくれた人への感謝の言葉を忘れないでください。でも、自分を思い切り出していっていい日です。

【開運おまじない】
自分のベスト写真をプリントし、部屋の鏡の近くに飾りましょう。

【恋愛運】
職場や学校などで、突然恋が芽生える予感があります。仕事仲間など、今まで意識しなかったような人が、あなたを熱い視線で見つめているということもありそう。こだわりをなくして相手に向き合い、より多くの幸福をその手にしてください。

【金運】
新聞や雑誌のコンテストに応募すると懸賞金をもらえるかも。

【仕事運】
事業拡大に伴う重要なポストを与えられます。率先して後輩や部下を引っ張って。

__________________________





……2009年始まってまだ1ヶ月と半分ちょっと過ぎたとこですが
何かふたご座的には今年最高になっちゃったんじゃね??

で思う幸運アピールです。









この記事を読んだのは、午前の仕事が一段落して
木工用ボンドが乾くまで時間あるしメシ行こっかなー
とか考えていた時。

今日はちょっと、先週いっぱいかかってた
デザインから見本作りまでの〆のところで
工作が大好きな自分なのでまぁ楽しく仕事はさせていただいた。


楽しいけど……これが私の今年一番の仕事運なのか?
というと、それは甚だ疑問ですわね。

いや別にいいけど。

つーか

>事業拡大に伴う重要なポストを与えられます。率先して後輩や部下を引っ張って。


って言われても…
会社は派遣で行ってる身分だし、自宅での仕事はフリーランスで
後輩も部下もいませんのことよ。

事業拡大するかどうかは私が決めることだ。
そして今その予定は特にない



とりあえず使えそうなネタは【金運】ぐらいですが…
面倒臭いから忘れてたら今日はもうあと1時間なので
多分やらずに終わると思います。








何か…
なんか、とりたてて何の予定もない
至極フツーの平日にこんなラッキーデーがあっても

だから何?

としか言いようがねぇわな。





会社で先輩に
「何か今日ふたご座めっちゃラッキーデーらしいんスけど
こんな書かれたら余計に凹みません?
明日からどうやって生きて行けばいんだよ、とか思って」
などと伝えましたところ
「…私、もともと占いって信じてないし」
とクールに返されたし。




フツーに仕事してフツーに帰宅しようとしたら
なんと原付がまたパンクしやがったし。
思ってたより近いガソリンスタンドで修理してもらえたから
これはまぁ一応ラッキーってことか?

「一応修理はしたけどもう寿命スよ」
とか言われて、結局前後とも交換することになったし
月曜日に1万円ばかし飛んでいくことが決定しちゃったし。
パンク修理代1000円も飛んでったわけだし。




ふふ…これが私のラッキーかよ…



などと思いつつ帰宅したら、晩飯がシチュー。
シチュー大好きなのでこれはラッキー。

でもやっぱり

これが…私のラッキー……だと?


みたいな感じ。





しかし!

まぁ占い如きに振り回されるのもナンだし
もーいーや。
って仕事を再開したところ。





いつものようにネット開いてちまちま仕事する合間に
いつものように仕事と全く関係ないサイトをチョロ見してましたらば。


してましたらばーーーーー





【アニメ銀魂、4年目が決定しました!】






というニュースを見つけてちょっとじわじわテンション上がった。





うおおおおおマジか!マジでか!!
最終章突入とか言ってたのは取り消されたのか!?
つーかマジで?あ、ちょっと嬉しいかもこれ。


みたいな。




あ。
銀魂ってのは漫画ね。
ジャンプ読みを復活させた時、最初に笑った作品でした。

他のんはまぁ…さくっと読めるけど銀魂だけは何か覚えた。
別に絵がきれいなわけでもないけど
中学生にロックオンしたよなギャグがかなりツボに入ってね。


後に友人Cと話した際、彼女もお気に入り☆っつってて。
現在、友人Cの最愛の人は「銀さん(主役)」だそうで
4歳の娘までもが
「かーちゃんなー。とーちゃんより銀ちゃんのが好きやねんて。
だから私も協力する」
とか言ってくれてる始末です。(何をどう協力するのかは不明)


うちの甥っ子も特にギャグパートが大好きで
日本橋を歩いていたらコスプレ服を見て
「銀さんの服があるっっ!…俺には大きいよな…」とか呟いてた。


あと、友人Hは私が言った時にまた死ぬほどバカにしましたが
姪っ子ちゃんが好きだと聞いてアニメ見てハマりました。

巨大スーパーの巨大なガチャガチャ売り場で
嬉しそうに100円玉突っ込んで
「沖田のアイマスク出たー♪」と喜んでいたHの姿は痛かった。






……まぁ…まぁ、そんな感じで。

原作もアニメも面白かったのですが、
昨夏ぐらいにアニメのほうが3月で終わりというニュースが流れ
かなり落胆していたんですよ。私たち。
エエ歳こいた大人もチビすけも女子中学生も。




それが復活というか、連投決定とゆーのだからこれは嬉しい。
嬉しいさ。ああ嬉しいともさ。


Hには明日会うから話のネタとしておいときましたが
Cにはそっこー電話したりもしましたよ。

あー。よかったよ。



銀魂、シリアスな話あんまり好きじゃないから
いかにもなパートで終わられたら残念すぎるとか思って
撮りためビデオ全然見てなかったもんな。

これで安心して撮りだめビデオ消化していけるわ。













はい。

ふたご座、色々疑問ありましたが総じて今日はラッキーでした。
これでいい。
これでいいんだ。




つーことで。

……本当はMVPenの話もありましたが
思った以上にダラダラ長く書いてしまったので
そろそろ仕事に戻ります。


ではー。





これは友人Cが多分買う。
…しかしこのジャケットはあんまりいくないなぁ…








PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ヤフーって…なん
ヤフーって…なんだろう…?
BlogPetの理兎 URL 2009/02/27 14:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 666  665  664  663  662  661  660  659  658  657  656 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]