はなぶろ ぅわぁぁぁく 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からスポクラ通いがスタートしますたー。

…会社の帰りにね。
駅横だからね。

プログラムメニューは30分とか40分とか決まってるけど
マシンのほうは自分の調子でいかようにもできるから。

一応今日は、先々週体験で行った時に言われたヤツを
ちまちまこなしました。



そういや私に課せられたワークメニューですが
腹筋メニュー2つあるのが笑かす。
どんだけ私の腹肉のご心配だよこんちくしょー。


でもちまちまやりましたよ、ちまちま。

土曜日に腕をゆわせたヤツ、かなりイヤだったが
たまたまインストラクター姉ちゃんがいて
座り方をもっかい教えてくれたので
言われるがままに頑張ってみた。

……本当は20回せなアカンはずでしたが
お姉ちゃんが「じゃぁ10回やってみましょー!」
とか元気に叫ぶから、言われるがままに10回だけで
終わりました。正直、助かったっす。


あと10回やってたらまたもや腕がヤバかっただろう。







しかしですな。

土曜日、久々にホットヨガのほうでピラティスやったんですが
いつの間にかピラティス、40分メニューが60分になっててね。

久々+20分増えたお陰で腹筋が痛いのなんのって。


ピラティスは最初の数回は全く効果がわかんないモンですが
回を重ねるにつれ、ハラの使い方がわかってくるので
かなーりダイレクトに腹に来る。…筋肉痛が。

表面……まぁ私のボディの表面なんぞ脂肪しかないですけど
表面の筋肉じゃなくて内側の筋肉っての?

何か、肉がぶにょぶにょしてる奥のほーで痛くなるんですよ。


もうそれがガンガン来てですな。



んで翌日曜日、初めてメニューで
ダイエットヨガとやらに参加してみたところ

ありえねーーーーー

ってぐらい腹筋メニューやらされた。



前日のピラティスでヤバい感じになってるハラを
今またここで酷使するのか!?って感じ。

昨夜は寝る前、ベッドでテレビのリモコンを取ろうとした時
もんどりうちました。

横ヒネリがもうヤバい。痛い。
笑っても痛い。クシャミしても痛い。

肋骨やらかした時と同じぐらい、ちょっとした動作がクる。





そんで、本日もまぁ腹筋痛いのが続いてましたが
ソレはソレとして、スポクラに行きまして。


しゃーないから腹筋メニューもまたやりました。
脚メニューも腕メニューも、あと有酸素運動とやらもやりました。






そんでね。
そんでちょっと思ったんですが……



何か、筋肉痛ってちょっとクセになる感じ?

未だにハラの奥のほう痛いし
何故かさっきから脹脛と腿裏も痛い。



しかし……何か筋肉痛って気持ち良くね??



とか思ってる自分がいてびっくりだ。


何これ。
スポクラにハマる人ってけっこういてるけど
みんな、こーゆー事だったのか?
筋肉痛中毒?えええ、そんなんあんの??




とか。

まぁマッチョを目指すことはないですが
なんつーか、運動して筋肉痛になってというのは
何か悪くない気がする昨今ですよ。




あとさー。
会社の帰りに寄って汗かいてシャワーしたから
今日はもう銭湯に行かなくていいんだよね。

さっぱりして家での仕事のほーをスタートしたし。
(まだ終わってないですよ、もちろん)

今23時ですが、まぁ…えっと、7割ぐらいはできてる感じだし。
この調子でいったら日付が変わる前には仕事完了してそうだし。
(希望的観測含む)


帰宅してメシ食うの面倒だったですが
何か母上が作ってた厚揚げ焼き食ったし(厚揚げ大好きだあああ)
今もう焼酎ロック作り始めてるし
何か良い気分でシアワセでございますよ。


ひと月、1万円弱のモトを取り返すためにも
明日も行きますよ。




あ、そういえば。
今日行ってみてわかったが、18時半までに
着替えて歩くヤツを始めるのは無理でした。

……明日はブリーチの日なので間に合えばと思ったが何か無理そうだ。

覚えていたらiPod持ちこみたい。




まぁ、私のことなのでいつまでノリノリでやるかはわかりませんが
限界は来た時にその後のことを考えるのが信条なので
それはその時に考えます。





















とか暢気なことを言ってましたが
今、突然ビデオが壊れた!!!!!


えぇはい。
昨日から引き続き、録り溜めたリボーンの続きを見てましたのことよ。

実は昨日も1本…5時間目ぐらいに録画したヤツを見終えて
がーっと巻き戻ししたところ。

いつもなら残り30分ぐらいのところで巻き戻しがゆっくりになるんですが
ならずに。


ガッ

ってすげぇ音がして止まって
おいコレ大丈夫かよ…と思ってましたが
今日そこに入ってるはずのリボーン見ようとしたら
何か中がぐるぐるになってて見れず。



……いーよ、リボーンぐらいネットで見るさ。
その他入ってるのはブリーチとナルト、銀魂で
それもきっとネットであるからいーよもう。


でも結界師の最終回。
稲葉ソロ(B'z/稲葉ソロアルバムには未だ未収録)があるのに
それももうアウトかよこんちくしょううううう

って思ってたのですが
ソレとは違うほうのビデオテープ。


またもや5時間目ぐらいのんで、
見終えて巻き戻してたらガッて。

なんつーか。
ブレーキ一切踏まずに突っ込んだ車の激突音のような音。



うわ、またかよ。

と思って取り出そうとしたら、出ない。

リモコンの取り出しボタンはもちろん、
本体の取り出しボタンを押しても出ない。

力任せに口に手を突っ込んで引っ張ってもでない。
逆に、力任せに押し込んでも出ない。




あああああああああああああああああああああもう。





人が機嫌よく見てたらこのザマですよ。
まぁ、つっても2万円台で3年、4年前ぐらいに買った機器。
そろそろアウトかとは思ってたけど
このタイミングで来るとは思わなかったわ。

あーーーあ。



とりあえずアタマを過ぎったのは明日のブリーチ。
木曜日のナルトと深夜の黒執事、キャシャーン。
キャシャーンなんか最終回じゃんよおい。
銀魂は友人Cが間違いなく録ってるから大丈夫。

いやいやいや。

4月からは毎日かあさんも始まるじゃん。


うわーーー。


あーーーあ。




これは…いよいよハードディスクレコーダーとやらを
買うしかないのか……あああ…





でもなー。
前にも言いましたけど、部屋の電灯が1つ死んじゃってるからさー。

もうマジで早いとこ家を出たいわけですよ。
だからちゃっちゃと金貯めなきゃな時期なんですよ。

だのにこのザマですよ。あーあ。




まぁ…アニメ録画に費やす心をしばしフリーに…
家を出た暁にはCS入れてもうアニメしか見ない生活するから
それまでもう、見れるヤツだけ見とけばいいじゃん。



そう思う気持ちもないではないですが…あああ…







えー。
実は。
昨日言ってたジェルネイルセット(1万円弱)
結局購入しちゃったんスよねー。ははは。


あぁもうだから私は何でこういつもいつも……あぁ…

本当にいつまで経っても金を貯めることができなさそうだわ。
あーあ。




あー。



とりあえず明日、昼休みにヤマダ電機にでも行って
ちょっと物色してみます。

2万円台で買えるHDDがあったら買うかも。
……はー。あーあ…

何にしても明日のブリーチはアウトだな。あーあ。あーーーあ。




とりあえず…日付が変わる前に仕事終わらせます…
はい……あーーーーあ……





相場はやっぱ4~5万なんだよねぇ…
うーん…ビデオレコーダあったらソレでもいいんだけどね…



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]