はなぶろ がくがくがくがく 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の今頃はZeppSendaiで盛り上がりつつも
ちょっと命の危機にさらされたりもしてました。

早いモンで、あれからもう1週間ですよ。



その仙台の旅行記というか、まぁ写真ですが
一応アップ完了いたしました。


↓こちらです。



スライドショーの右下にあるロゴをクリックしたら
フォートラベルのトップページに、
スライド中の画像をクリックしたら当該画像のページに飛ぶです。


鬼ヒマでコメントなども見てやってもいーよ。
と思われる方は試しにクリックしてみてください。







…さて。本日、土曜日でございますが
一応朝は起きたんです。うん、ケロロの時に目覚めて
とりあえずむっくり起きてリボーン見ましたよ。


つか…いつの間に過去編終わってんだリボーン。

ジャンプもかなり溜めまくってるですが
そういやビデオもけっこう見てない。

あんまり驚いたのでとりあえず友人Cにその旨をメールしておきました。





んでそのまま家を出ればよかったのですが
すんごいお腹が空いていたのでブランチを制作。

パスタ茹でてフライパンでしめじとウインナーを炒め、
冷蔵庫で眠ってた謎のチーズクリームソースをぶっかけて
牛乳をちょっと入れる。
んで茹でたパスタをぶちこんでウネウネ混ぜたら完成です。



それを食べて。
食後1時間は運動せんほーがいいとか聞いたもんで
とりあえず30分ほどネットするか、と2Fにあがり
パソを起動させたら何か…

そのまま仙台日記の後半の話をアップし始めてしまい
結局14時半ぐらいに家を出て、先に鍼に行くことになりました。





んで鍼が終わったのが16時過ぎ。

そっからスポクラに行って、
久々にがっつりとマシンを動かしたり
筋トレプログラムに参加したり。

ピラティスの後、ヨガもやろうかと思いましたが
何か久々なのに頑張りすぎてる気がしたので
ピラティスで切り上げ、いつもの有酸素マシンで占めて
シャワー浴びて帰ってきました。




久々に頑張りすぎてるがしただけと思ってましたが
どうやら本当に久々に頑張ったみたいで
体重計から降りる時にフラついたほか
今PCのキーを打ってるだけで腕がダルいです。やりすぎ。
やりすぎました。えぇホントに。


ちょっと力入れたらぶぶぶぶって震えるもん腕。
なんか明らかに筋肉がびっくりした感じがする。




有酸素マシンをがちょがちょやってる時は
よっし、帰宅したら勝浦旅行の写真もアップすんぜ!
とか思ってましたが、
このチョーシではそれもできんかも知れません。





……とりあえず、帰り道
前々から気になってた「にくまきおにぎり」とやらを3個買って
(1個300円以上しやがる。たった3つで1000円近くいったんだ…)
ハラヘリ心の赴くままに2個がっついて
残り1個は明日の朝ごはんにすべく冷蔵庫に。

んで自室に戻ってワイン呑みつつ
こやって日記を書いてたらなんか平気な気がしてきたので
まぁやれるところまでやってみます。


っつーことでー。





「にくまきおにぎり」って何かわからんかったが
意外とメジャーなんですね。
今日食べたのは、一見カヌレみたいな風貌のんでした。
チーズが鬼ウマ。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 829  828  827  826  825  824  823  822  821  820  819 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]