はなぶろ 大きいイベントが終わった感じです 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいー。

携帯からちまちまアップしてましたが
飛行機も特に問題なく無事帰阪いたしましたでございます。


…昼、温泉に入ったから
もう今日は帰宅したら歯磨いて
磊々峡前の酒屋で買った日本酒呑んで寝る。


ってつもりでしたが
帰宅したら何故か愚妹と甥っ子1号から電話が延々。



激しく混同しそうでアレかとは思いますが
写真のほうはまだまだ2009勝浦が続きます。
これはホテルの部屋からの眺めのん。





……結局。

東京から戻った日の悪夢再び状態で
飛行機で伊丹に着いてバス乗って駅に着いて
原付で帰宅してしばらくしたら
また車を出して近所のスーパー銭湯に行く羽目になりました。


大阪は立葉というところにある銭湯ですが
そこに行ったら帰りは24時間営業の某巨大スーパーに行くのが慣わし。

そこの車型のカート。
ちょい前までは1号が危うい感じで乗って喜んでたのに
もう1号はぎっしりみっしりで入れないぐらいデカくなってて
こないだまで首も据わってなかった2号がジャストサイズに。

時の流れを感じますなぁ……







と、まぁそれはそれとして置いといて仙台旅行。

詳しいことは…写真の整理が済み次第
前に行ってた旅ブログに登録してアップしてこーと思いますが
とにかく楽しかったよ仙台。


目的のライブは…
なんと整理番号が一桁だったため
ZeppSendaiヨユーで最前列かぶりつき

マジな話で千葉さんの汗まで飛んできたぐらいの場所で
さわおさんも鬼カッコよかったしもう。もう!でした。


……ただ…


行ったことある方はご存知でしょーが
Zepp、最前列とあと途中に何本か柵が設けられております。

オールスタンディング(1F)なので
ぎっしりみっちりの人間を上手いことツメてくためにね。


最前列なので、柵に押し付けられまくりました。



アバラと両腕のひじ付近、ヤラれました。

覚悟はしてたし、事前にスタッフからも注意はいただきましたが
予想以上というか、予想したところで現実は変わらない。

痛いモンは痛い。


鬼最前列なのは死ぬほど嬉しいですが
好きな歌が始まって「うぉぉ!」って手を挙げた瞬間
やっぱしみんなテンション上がるのか
すんげぇ圧力が後から押し寄せる。

んで柵にぎうぎうに押し付けられてげふっとなる。


その繰り返しでした。




でも良かった。楽しかった。
本当ーに楽しかった。

やっとこさーーーで、BUSTERSタオルと
バスターくんのリストバンド、そんでTシャツを買えましたよ。

これで次からはちゃんとTシャツ着ていける。やっほい♪





しかし、仙台の人ってめっちゃ良い人多かった。


仙台市内観光してる時もライブで並んでる時もライブ中も
何かすげぇ親切でフレンドリーで有難い。

観光客にお優しい土地柄なのか!?とか
何か本当ーに楽しく過ごさせていただけました。


今日言った天守閣自然公園でも
同じく公園内を散策中のご夫婦とお友達らしき方と
足湯の最中に色々話をして盛り上がりました。


何か言葉遣いとゆーか、訛もやわらかくてステキ。


思考回路とか発言とか口調とか
自分を省みて恥じ入るとゆーより
何か自分が如何にダメかを思い知るほど
仙台では出会う方出会う方に親切にしていただきました。


やー、ホント良かったよ仙台。


初東北上陸!でしたが
自分の中の勝手な株はうなぎ上りです。仙台ばんざい。仙台ステキ。



写真は結局400枚ぐらい撮ったようですので
整理にはかなり時間がかかりそうですが
うまいこと行ったらフォトブック作ろうかと思います。



やーーーー、本当に楽しかったですわ。



旅って出たトコ勝負の行き当たりばったりってのもいいけど
下調べばっちしやって行くのも悪くないですな。

今回の私の調査、プランニングっぷりは
かなり完璧と自負していましたが
友人Hさんからも
「あなたと出会って初めて感心したわ」とか
やたらツンデレなお褒めの言葉をいただきましたし。


ライブはもとよりがっつり観光もできたし
温泉も楽しめたしお土産(8割自分用)も買ったし
なんか本当ーに楽しい旅でございました。はい。



とかなんとか言ってたらこんな時間なので
今宵はそろそろ失礼いたします。


ではまたー☆



仙台の伊達政宗愛もなんかすごかったス。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 824  823  822  821  820  819  818  817  816  815  814 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]