はなぶろ Various stories 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何か…思った以上についったーにハマりまくって
日々リアルタイムでぐだぐだ言ってるので
すっかり欲が満たされてブログ更新がおろそかになりました。


浜寺公園駅前のモヨウ。
最近ずいぶん写真撮ってないわ…

PR
何か妙に忙しかったかと思えばパタンとヒマになったり。

毎日会社じゃそんな感じですが
家でやってるほーは割とすくすく忙しい。


そんなこんなで…私、1週間のうち5日は確実に
12時間以上PCの前に居てるようですが
その環境を利用してツイッターやりまくってます。




まだある浜寺公園に行った時の写真。
8歳児が楽しそうだ。




今しがた、ついったーのほうで散々っぱらポエムりましたが。

詳しくはそちらご参照…とゆー感じですが
まぁ、知ってる方が亡くなりましてですね。



全く関係ない写真ですが、9月に浜寺公園に行った時の。
「免許がなくても運転できる車!エンジンほんまもんやぞ!」
などとゆー大人の甘言に弄されてテンションあげまくってゴーカートに乗った1号です。






今ですね。

昨日、今日とヒマな時に作ったクリスマスGIFを
アップしよーとしてたのですがね。


サイン入れるの忘れてたのを今更思い出し。



別にそんぐらいどーってことないモンですが
まぁWeb上で公開するってのはけっこうアレなモンなんで。

基本的にブログ上で公開する画像は
商用じゃなければ二次利用でも何でもOK
とか思ってますが(商用なら金寄越せと言いたい)
んだからこそまぁ、自分がイチから作ったよなモノには
やっぱサインとか入れとかにゃーと思うわけですよ。



とりあえずいつの間にか甚だしく季節はずれた花火の写真。


いよいよ来ました12月。

年末。紛うことなき年末です。師走だ師走。



師走ってまぁそのまんまで師が走ると書きますが
師匠、先生ってのはそんなに走らないものか?
小学校の時の先生なんか結構よく走ってたよ。

じゃぁ師走の師って先生じゃなくてやっぱ「師匠」か?


……師匠っつーと
からくりサーカスの鳴海の師匠が一番に来るなぁ。
「死に様ぐらい選ばせろ」的なセリフが良かった。


マンガの中の師匠は色々良いキャラのことが多いのですが
何か今師匠っつーとソレしか思い出さんわ。






連日新規で日記書いてるのは写真ストックがあるから。
これは黒門市場にブラ下がってるカニです。
こういうの見たらいつも、落ちてきた時の惨劇をまず妄想するタイプなんで
本当に色々イヤな人間だよな自分は。と思う。







……本文書いていったらなんか思いもよらず薄暗い過去語りになったので
ダークネスな気分になりたくない方は続かないようお気をつけくださいませ…



11月は30日までしかない上
祝日が2日もありゃーがったので
派遣の私にはちょっと収入キツいですよ。

しかも昨夜、酔っ払ったイキオイで
アホみたいにマンガ発注しちゃったしもう。

つか今月のジャンプ、ガンガン、Gファンタジー
まだ取りにいってないからその数千円も要るっちゅーのにもう。





浜寺公園の交通遊園地の汽車の駅の構内にある
何かビミョーな水道。
…かわいいかかわいくないかと言えばかわいくなくむしろ怖ぇ。





もう随分昔から、認めたくはなかったですが
やっぱお風呂に入ったら
よっしゃもう今日は終わりだぜ。こっからの時間は明日に向かうぜ!
って思いますよね。




…うん、うち風呂ないからさ。
21世紀だけど21世紀になった瞬間に風呂が沸いて出るワケでもなく
ないもんはないからね。


21世紀ですがまぁ銭湯LOVE、つーか銭湯がないと
何かもう色々ヤバいことになる現実が自分の現実です。


前に載せた写真、何か面白そうだから触ってみました。
…Macで見てたら結構アレだったんですが今見たら白すぎるスな。
Macで見てた時は「何か遠いところに行く感じ」でテンション上がりまくったんですけどね。





…なんかコレだけだとアレなのでもう一枚。


これもコレでね。
緑の網が紫とかキメぇ!
でもソレを何とかしたら何とかなるんじゃ……!……??
ってちょっとこんな画像じゃわかんないでしょーほど
色々エフェクトかましたんですよコレ。
………まぁこーゆーのが自分の力量ってヤツですね。は。









元画像からそんな違いない感じですが
自分の中では頑張ったんですよぅ。
んーでもまぁ見えるとこが全てですわな。

……だから自分の商売が成り立つ部分もあるんだし
まぁホンマすいません所詮日記ブログなんで自己満足で。







HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]