はなぶろ とゆーことで。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかこのはなぶろの左下のほうに
何か黒い四角いのが増えてますが
今更で…実は三度目の正直でTwitter再開してみましたん。




撮り溜め写真を久々に整理して
はなぶろに載せる用のを久々に何枚か処理した。
これは昼休みブラついて撮った、ミナミの老舗キャバレー
「ミスユニバース」を麓から撮ったヤツです。
ちょっと画像処理かけまくってるよ。



はい、Twitter。


Twitterってなぁに?って
本当は先日、くどくどしい文章をまた書きなぐりましたが
書いても書いても終わらない(いつものように)ので諦めた。


とりあえず、何で三度目なのかとゆーと
最初は英語でしか登録できなかったから。
頑張ってやってみたがもうワケわかんないから逃げた。

二度目は、ちょっと仕事の都合で入用になったから。
しかしやっぱり使いこなせなかったので諦めた。



だがしかし。


ちょい前からTwitterTwitterと世間様がうるさくなってきており
そんなん私には関係なかったんですが
世間様が騒ぐと仕事にも関係が出てきて
何かもう…そもそもはなぶろ作った時。

ブログが取り沙汰されすぎて「知らないーやってないもーん」
じゃ済まんようになってきたのと同じで
「Twitterやってないー」とかよう言わん状態になってきたので
覚悟を決めて三度目の正直でリスタートですよ。



とりあえず…Twitter三度目ですが
Twitterライクなサービスは他にも幾つか手を出したことがある。


ので、思いついた時に思いついたことをちまちま入れる
ってのはとてもよくわかるのですが
情報収集ツールとしての活用法がイマイチよくわかんない。






まぁ…何事も続けてみれば色々と向上したり…しなかったり…ね。

とりあえず自分をフォロー(自分の吐いたコメントを見る登録のこと?多分)
してくれる他ユーザーがほぼないのを良い事に
好きに思いついたことを書いていこうと思います。














全然関係ないが、今しがた。

今日は会社後、スポクラでシャワー浴びて帰宅したのですが
いつも見てるNARUTO、今日は1時間スペシャルとかで
半分見逃しましたん。(ビデオは録ってるけどね)


とりあえず帰宅してPC立ち上げて仕事仕事、
と思いつつTVつけたらサスケのかっこよさぐっときまくった。





友人知人の皆様がNARUTOについて明るいとは思わんので
ちょっと説明しますが、サスケとゆーのは厳然たる二枚目キャラ。

常に六枚目ぐらいにぐっとくるタイプの自分なので
こんな見るからに男前なキャラには萌えんのじゃー。

とか思ってましたが、今日のはちょっときた。




そいで…まぁ…アニメ見てる時、よくやることなんですけど
とりあえず友人Cにメールを送りましたん。


「初めてサスケかっこいいと思った」と。



したら
『私も思った!くっそうたまらん!』
とゆー絵文字つきの返事が来たので
ちょっと嬉しくなって

「友よ!」って返したら
「心友よ!」って来たわ。



ちなみに心友ってのは私と友人Cの間では
柴田亜美の漫画ネタで
お互いわかってる痛さはさておき、
あぁ、友達ってイイナーと思った夜ですよ。





うん、小中の同級生なんで同い年でね。
Cには4歳の娘もいるんですけどね。私にはいないけどね。

友人Cは娘ちゃんの幼稚園でママ連中からメアド交換を求められた時
「携帯を出したら自分以外は全員子供の写真でびびった。
何で毎日見てるガキの顔を携帯でまで。って感じじゃね?」
と思ったとゆー話を聞いてました。

ちなみにその時、Cの待ち受けはリボーンの雲雀さんだったらしい。




アホだ。


うん、でもアホで話の合う人間がいてくれてよかったと心底思う。
オタクばんざーい。








……はぁ。







まぁ、そんな木曜日ですよ。




あ、そういえば今日やっとこさーで
B'zのNewアルバムを引き取ってきました。



会社で聞くワケにはいかんので
スキを見て歌詞カード読んでましたが
歌詞見るだけでぐっっっときまくるって何ですかこれ。


帰りになって漸くiPodnanoに入れた音を聞きましたが
もう本当に何だよ稲葉サイコー過ぎるわこんちくしょー。
って感じ。




今日は…家でやるほーの仕事がボウズとゆー結果に終わったので
今から晩飯食って(カレー)、そっから焼酎のみつつ
アルバム聞きまくって過ごしますよ。

やー稲葉サイコー♪




久しぶりのアルバムだしサスケもかっこよかったし
何だ今日、けっこー幸せな1日ですやん!!ってことで。






すげぇどーでもいいことですが。
先日「眼鏡」でアマゾン検索かけたためか
ここしばらくトップを開くと「鬼畜眼鏡」とゆー
怪しげな商品郡が表示されやがる。
別にいいけど眼鏡ってメガネで検索したほが良かったのかしらね。

そんでこれがNewアルバム。
自分でもいつになったら熱が冷めるのか知りたい。
稲葉がかっこよ過ぎるのが悪いわな。うん。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きょうリエ様と、
きょうリエ様と、整理された。
だけど、はなぶろを処理ー!
BlogPetの理兎 URL 2009/11/22 14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 929  928  927  926  925  924  923  922  921  920  919 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]