はなぶろ 何とかこれで… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、春の改修工事は一段落しました。…多分…


何の話かというとはなぶろ自体のデザインリニューアルですよ。

時間があったのでにょこにょことパーツを作ったり
既存画像の色を変えたりして、まぁまとまったかなと。


まずトップですが…しつこいぐらい桜に。

つーか昨日までの「へぃらっしぇい」のがおかしいわな。
ちょっと巧(@ストプラ)に取り憑かれていたような感じか。
(といってもこんな話は友人Cしかわかんない☆)




それはともかく、あと
昨日までとはまた違うちょい濃いめの桜背景にしたり
両端をモノクログラデから黄緑グラデに変えました。


…ここで完成〜♪

とか思ってたら、エントリ部分のタイトル画像だけ変えてないことに気づき
今また急遽作りました。




いずれのパーツ(画像)も、普通にサイト上からDLできますが
せっかくなので続きに画像置いておきまっする。







はい。張りきってこんなん↑まで作ってみました。




下記画像はDLして好きに使ってもらって結構でっす。直リンはダメすよ。
____________________________

A:全体背景



B:トップ(フッダ)画像



C:エントリトップ画像



D:メイン背景画像



____________________________


…こんな感じ。
あとはエントリ部分の薄いグレーも実は画像ですが
その辺はもともとあったのをサイズ大きくするのに合わせて
解像度(サイズ)触ったぐらいなので割愛します。


つーかこやって見たら実に10種類もない画像でできてんだなぁ…
何かスゴイねインターネット。



あ、Dのメイン背景画像、一見何もないように見えますが
よっく見ると両端が黄緑グラデになったラインの画像がありまする。




そんな感じ。




やー、しかし華やかになりましたのぅ!!



……モノがモノなので1ヶ月もしないうちに
また変更せなあきませんけどねぇ。はは。

桜好きだからまぁいーや。






では…また桜が散る頃にリニューアルします…(多分)






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 693  692  691  690  689  688  687  686  684  683  682 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]