はなぶろ 忘れてましたがまぁ一応 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップロードだけしてまだ書いてない写真があるわ?

とか思ってたら例のおやつネタですた。
…意外と続いてます。全然不定期ですが。


ってなワケで。
実際時間は前回から随分あいちゃいまいしたが、その翌週のおやつの話です。



ちょっと華やか☆(当社比)









2007年6月18日(月)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



なんかがっつり食いたくなったので
黒門市場で買っちゃった「村雨」とゆー名の和菓子。

蒸しパン…やと思いますが、餅屋で売ってたです。
かなりデカく、1/3ほど先輩方に差し上げたものの
結局2日に渡って食べました。





2007年6月19日(火)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

てなワケで火曜日はコレ。

もちふわ。美味でした。






2007年6月20日(水)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

家で仕事なのでおやつナシ。





2007年6月21日(木)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




以前もいただいたことのあるお菓子群を再び頂きまして。
「今日は女子少ないから1人2〜3個取ってって〜」
などとゆー先輩の甘言に弄されてまんまと3個Getですわ♪




まずはコレ。
【パイ生地のタルト〜メープルとチョコレート〜】




おぉ、メープル!って感じ。

中はこんなんで



齧ったらこんなん。





チョコレート生地も入ってますが、全体的にメープルでした。
しっとりで美味かった。





2007年6月22日(金)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




3個もあるので万万歳♪

ってことで、翌日金曜日は【チーズ風味のレモンケーキ】です。




これまた齧るとこうなってる。




うんとねー。…美味かった。
美味かったが………コレといって
プッシュするよな箇所を覚えていないので残念ス。
まぁ不可のないおやつ的な味とゆーことで。



あとこの日、お昼はドトールでDS三昧で過ごしたのですが
アイスコーヒー買うついでに買っちゃった【メープルワッフル】。





以前かなり残念だったマ●ケンワッフルのリベンジ的な気持ちでしたが
やっぱ袋詰めされたワッフルはダメだ。

……とは言え、正直なところマネ●ンの袋詰めのんより全然美味でした。
バターとメイプルの香りがなかなか。
思ったより全然OK。な感じでしたわ。








以上が2007年6月第3週のおやつ群でした。



……つーーーか今写真見て気付きましたが…
なんでか知らないがお菓子3個衆の真ん中の【ホワイトチョコレート】だけ
記録が見当たりませぬ。


それはつまり、写真撮るスキもなくハラヘリで食っちゃったのか私、
とか推測できますので、金輪際載ることもなさそーです。
ま、しょーがないね。


ってなワケで。




うーんと今日のリンクは…


☆お菓子3個衆(正式名称は【ソフトガトー】らしい)
http://monopara.jp/item_detail.command?item_cd=SF-ST-70&category_cd=C_GOURMET_SWEET


☆黒門市場(【村雨】を売ってた餅屋…ってゆーかお米屋さん?は【芳月堂】さんです)
http://www.kuromon.com/


こちらは楽天アフィ【広告】リンクです
ドトール ワッフル













PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]