はなぶろ マイルドセブン AQUA 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書いてらっしゃる方ならご存じかと思いますが
まぁいわゆるバズ広告とゆーのが現在流行っておりまして。

えっとよーするにブログでレビューとかを書くことによって
報酬がもらえるアレです。
企業側はブログの持つ「クチコミ」効果を期待して
ブロガーの方々に報酬をお渡しするってな仕組みで
現在幾つかサービスがあります。

私も実はその中の幾つかに登録はしておりますが……






だっってさー。
言われて書くのってかなり面倒やん。
色々規制/規定があるのは仕事のほうだけで充分ス。
好きでやってることぐらい好きなよーに書きたいワケですよ。

…てな理由から過去に1回だけ書いたもののそっから続かないんですよね。




………まぁ色々考えるのが面倒臭いだけってのが本音でございましょうが。




それはともかくまた前置き長いですが
本日のタイトル【マイルドセブン AQUA】。

そのまんまマイルドセブン AQUAについて書くつもりですが
本当に単なるレビューとゆーか日記的なことで
本エントリは広告ではなく、また誰に頼まれたモンでもないとゆーことを
とりあえず明言しておきたいのでございまし。



………えーと…一応タバコの話なので
未成年の方はまぁよっぽどアレじゃなければ読まないで下さいませ。
あと嫌煙派の方も見ないほうがいいです。
いや別に見ても痛くも痒くもないでしょうが、お気に召さないことがあったらアレですしね。





ってなワケで、20歳以上かつスモーカーでおヒマのある方は「つづき」をどんぞ☆









ってクドクド言いましたが、
まぁ単に『マイルドセブン AQUA』を吸いましたよ☆
ってだけのハナシです。


以前キャメル・メンソールの話で書いたこともありますが
同じような感じで突然送ってきた新銘柄タバコ。
それがマイルドセブン AQUAでしたん。




ちょっと前から近所のたばこ屋の自販機にラインナップされてました。
タール6mg/ニコチン0.5mgとズバリ範疇な感じだったので
欲しいとは思ってましたがいつ見ても売り切れ☆
って、まだ発売してなかっただけなのね、とこのDMを見て知りました。



今回のパッケージはコレ。







こんな風にパカリと開く。








キャメル・メンソールと比べて派手さがなく……
とゆーか、単純に予算少ない?と思ってしまうパッケージングでしたが
夏らしく、かつメンソールらしいデザインです。

味のほうは……可もなく不可もなく………良く言えばクセがあんまりない感じ。
いつものマルメンライトとよく似てると思いました。




今現在、私タバコ買う時は2〜3個まとめて買うのが習慣になってますが
実はキャメル・メンソール1個とマルメンライト1個、とゆーふーに
別の銘柄を買ってます。
財政が厳しい時はハイライトメンソール(290円で他のより30円安い)とか。

他のスモーカーがどうかは知りませんが、何かこう同じ味ばっかりってのも
飽きてくるでなぁ…と最近思ったものでそーしてるのですが
このマイルドセブン AQUAもその仲間に加えてあげようと思いました。


…過去何箱か吸ったけど根付かなかったのはpecheとRevo(メンソール)。
Pecheはピーチフレーバーでよかったが、いかんせん弱い。
RevoはD-specが前面に出てて臭いが独特で…たまに吸いたくなりますが
常用は別にいーかなとゆー感じやった。ってなワケです。




最後にもいっかい写真を出しておく☆









さて、そんで本日のリンクを♪とか思いましたが
そーするとこう、いらん誘惑ちっくになっちゃうし
はなぶろ自体、今んとこ規制かけて公開してるモンじゃないので
とりあえず今日はリンクなしにしておきます。

では☆










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きのうどんで、広
きのうどんで、広告ー!
BlogPetの理兎 URL 2007/07/02 15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]