はなぶろ きゃあああ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなワケで日記的な話ですが。


てゆーーーーか
またiBookがアカンくなったーー!!


仕事しててね。
真面目に……金曜日の仕事をやってたんですけどね。
ちょっと考えて次のテキストを打ち込もうとした瞬間
全てが固まり悪夢の始まり。みたいなーーーーー。




とりあえず本当に最悪の時のことを考えて
iMacのほーもネットつなげるようにしようと思って
起動させたのですがアカウント情報とかわかんなかったらアレやし
ってゆーか
12MBのADSLにしてからiMacをオンラインにしたことなかったから
イケるのかどーかすらわからんし。

とりあえずYahoo!BBに電話してみたら
2004年に貰ったパンフレット等の電話番号、全部
「現在使われておりません」でやんの。


私Yahoo!BB使ってて良いものかちょっと考えたわよ。


とりあえず何とか自前で設定してインターネットには
つなげることができましたが、試しに「はなぶろ」見てみたら
IE5じゃー表示すらできねーでやんの。



やっぱiBook、私にはまだまだ必要よ。
OS9で最新のFlashとかいけるとは夢にも思わんしな。
仕事できへんがなそれじゃーぁ。あーーーあーー。



……でも考えてみればさぁ。
原稿料だけでもさ、微々たるモンとはいえ
1年も貯めればフツーにMac買えるぐらいは頂いてるのにさ。


一体私は何に金を使ってるのかしら?



生まれてこのかた、何度この質問を心に投げ掛けたかわかりゃーしない。
しかし答えは返っては来ないです。未だに。




……ちょっと本気で…新しい機械買わにゃーなー。
でも夏は夏フェスで金なくなっちゃうんだよなー。

中古Windows買うべきか?

うーーーん……




あ、こんだけの話なのでこの記事に「つづき」はありません☆




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
きょうリエ様の、
きょうリエ様の、金っぽい設定した?
BlogPetの理兎 URL 2007/07/09 16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]