はなぶろ ちょっとドキドキね。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堤防ってのは1回破れたらもーとめどなく。


それはそれとしておいて、また日記です。
日記です。ってゆーか。


実は本日、2007年7月11日
新しい甥っ子が生まれます。



簡単に言うと、妹が出産するとゆー話。
なんで今日って決まっているのかとゆーと、帝王切開だからです。

そもそも6年前、今の甥っ子Rが生まれる時ですが
妹ったら普通分娩でやろうとしたのに途中でアカンくなって
帝王切開に切り替えられ、挙げ句に麻酔が冷めなくて
生死の境をさまよったりしてはりましたの。


まぁしかしRは無事生まれてきて、今では6歳。
クレヨンしんちゃんより大きくなっちゃったよ。


……まぁしかしこの6年の間いろいろありまして
妹ったらRの実父と離婚して、1年も経たないうちに新しい彼氏作って
あああっとゆーまにまた妊娠とゆー話ですわ。はっは。



私がそれに対してどう思っているかとかは友人の皆様はご存知やし
mixiのほーで一部書いたりしたので詳しくは省きます。

私、男ウケとか全く無関係にかなり子供好きでしてね。
友人方のお子様や甥っ子姪っ子ちゃんたちにもモテまくりってのが
アイデンティティの一部といっても過言ではないぐらいかなり相手します。


それが血のつながった甥っこともなればまた格別でしてね。

今いるRは伯母バカですがけっこー賢くて、
男の子らしくバカたれではありますが、話がちゃんと通じるとゆーか
親の離婚とか新しい彼氏のこととか、かなり空気読んで対応できる
小賢しい良い子です。
とても大事。



そんなRがいるのに新しい彼氏までならともかく
離婚して数ヶ月で妊娠てバカも死んでからにしろこのバカ。

とか思って未だにかなり実妹大嫌いですが
子供好きな私のことなので
きっとまた赤子にはでれでれになっちゃうんだろーなーーーーーと。





……6歳のRの写真、あんまり撮っても面白くなくなってきたけど
赤子写真また撮れるんだわ〜〜〜♪
とか思ったら嬉しいもんな。





まぁとにかく。

本当は22日に入院して切開予定やったんですが
何か色々あって10日入院、11日切開とゆーことになりましたの。



明日の今頃にはまた新たな赤子が!!






とか思ったら、かなり嬉しい今現在ス。




………妹は未だに嫌いですけどね。









☆そしてやっぱり本記事に「つづき」はないです☆





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]