はなぶろ 終わらない世界 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんばんみゃー。
気付いたら前回のエントリから1週間ですが
この1週間。

何をやっていたのかとゆーと
引き続き
汚部屋からの脱却に向かってました。


…盆休みからやってっから
早くも既に2週間かしら。
まだ終わらない。
まだ終わらないわよ?



くだらないので続きまする。



えーーー。
毎日会社に行って帰宅したら家で仕事で
という感じの合間に色々と。

部屋の四隅に焦点を当てうぞうぞしたところ
何とか…
一昨日、やっとなんとかが見えてきました。

30cm四方ぐらいね。

それが昨日、30cm×40cmになりまして
本日はもちょっと広がりそうだ。バンザイ。




前回も書いたかも知れませんが
とにかく本とCD、書類が大量に湧いてる。

何とかかんとかザックリですが分類して
昨夜はカバンを3つほど捨てました。

……捨てようと思ってたカバン、あと3つほどあったけど
とりあえず1回洗濯機に入れてみてから考えようと思ったの。
リュックとミニボストンがありすぎじゃ。


あと、なんかしらんが後生大事に抱えていた
忌まわしき前職の思い出もどちゃっと捨てた。

シュレッダーばさみなるモノでバツバツと
色々細切れにしたせいで
右手親指が若干腱鞘炎気味にもなりました。


あ、そうそう。
ずっと横向いて寝てた寝床、
やっとまともにベッドの方向で寝れるようになりましたよ。
いやー、朝日が清々しいったらありゃしねー。




……多分。
多分、今週末にはざっくりと片が付くから。多分。


そしたら掃除前と掃除後の写真アップしますわ。
光ファイバ導入係員に土下座した汚部屋が見れますよ。ウフフのふ。





はー。




こんなぐだぐだ書いてるとゆーことは
もちろんまだ仕事中とゆーことですが
とっとと終わらせて掃除に戻ります。






あ、そういえば今日さ。
ヤ●ーのニュースに結婚云々ってのがあって
コメント入れれるよーになってたのですよ。

仕事の合間に見て、ほほぅ。と思って…


ネット上でナンですが
かなり正直な気持ちでコメントを投稿したところ。

コメント数は既に4桁に達しているとゆーのに
My米に向けて
「あなたの30年は無駄でしたね」と
わざわざ書いてた人もいれば
それに対して
「●●(ナンバー)は絶対釣り。どうみても男だろ」
と書いてた人もおり。



私の30年が無駄か有意義かは私だけが知ってることなので
前者コメントにはちょっとと吹いただけですが
後者については深く考えたね。



私、手芸(今風に言うならハンドメイド?)大好きやし
料理もフツーにできるし
ごく一般的な女と思ってたし
これまでの人生で男扱いされたことなぞなかったが
そんなに私の結婚観はアレなのかしら。

まぁ結婚なんざ自分と相手の問題で
他人のご意見は無関係やから
自分の相手でもない御仁の意見なんぞどうでもいいけどさ。




自分の結婚観。

…自分の周りじゃわりと好感触なんですが
それは類が呼んだ友だからなのかしら。
それともみんな私を優しく見守ってくれているのかしら。

友人方がみんな温い目で見守ってくれてるのなら
そのまま見守って居て欲しいなぁ…とか思いつつ。



とりあえず仕事に。
そして掃除に戻ります。


2008年のマイベストに入るイキオイの便利モノだ。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
前回って…なんだ
前回って…なんだろう…?
BlogPetの理兎 URL 2008/08/29 13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 519  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]