はなぶろ 直で身体にきますな。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、12時までに終わらせて〜☆
とか言うてましたが


気付いたら寝てました



いや、確かにアメ見てる時ちょっと睡魔が来て
今寝ちゃダメだぁっっっ!

とか思ってましたが
こんな意識なくなるようにヤラれたのは久々だ。




1,2回目覚めた…というか
身体が痛くなってごろごろした覚えはありますけど
最終的にはベッドで掛け布団の上に寝てたようで
先ほど…午前2時justぐらいにガバッと起きまして……



えぇ、もちろん仕事途中だったので今まだやってるワケですよ。

さっき書こうとしてたネタとゆーのは
本日買った焼酎のことです。


毒米のせいで焼酎業界色々言われてますが
狂牛病騒ぎのまっただ中にも生レバー食った人間なので
あんまりもうそういうことは気にしない。



だからって毒米を許したワケじゃないですよ。
メタミドホスよりアフラトキシン?でしたっけ。
発ガン率が凄まじいアレ。

先日、仕事途中で右の肋骨の一番下の付近に
突然マジ激痛が走り、
(車運転してる最中やったらヤバかったと思うぐらい痛かった。動き全部止まったもん)
慌ててネットで内臓の位置などを調べたら肝臓で。


まぁ心当たりはありまくりなのでそっとしておきましたが
毒米のニュースを見れば見るほど



コレってそーゆー事じゃね?
これで死んだら私はこの国に殺されたことになる?
うわぁ、マジで国家的な殺人行為の犠牲になるのか私…

とりあえず死に行く身には必要ないが
残される親と甥っ子のために告訴とか調べておいたほうがよいかしら。



などまた妄想めいた思考に支配されてました。


あれからあんなひどい痛みはないですが
時々、あの痛みが来た前兆みたいなのが来ることはある。

……病院には行かないですけど。
癌と闘うお金はないし、私如きがそうまでして闘う意義も見いだせないので
手遅れになるまで置いときたいと思う。万が一の時はね。


喫煙してるので下手に病院に行ったりしたら
嫌煙ファシストどもにファビョられるしな。
(医療保険がバカ高いのは喫煙者が悪いらしいよ。彼らの説によると)





えーと閑話休題。

まぁそんななので風評を気にすることなく
本日も一升瓶買ってきました。
奄美大島の黒糖焼酎「彌生」です♪

11月には奄美に行くのでそしたらいつもの
長雲だの龍宮だのを最低でも6本は買うて来るつもり☆
上海に行ったより大きいスーツケースで行かなきゃねぇ♪♪うっふふ♪




亡き親父様がそうだったよーに、死ぬまで煙草吸ってたい。
次世代(私な)オプションとして、死ぬまで酒も飲んでたい。


常々言うてることですが…
本と酒と煙草が最低ラインで、あと好きな音楽。
これが常に補給される状態ならば、もう私は何をしなくても生きて行けるです。



………おっと。
また夢現つな世界に行ってましたが
現実として今日の仕事は終わってないし
明日はフツーに派遣なので早く寝なアカンので
そろそろ仕事に戻ります。


ではー☆





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 524  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514 
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]