はなぶろ 最終章ってなんだよぅぅ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
部屋の掃除が8割完了したから
またちまちまブログろうとしてましたが
何となく…キレイになった部屋のウレシサに
リアルでちまちましてました。




昨日は…珍しく朝っぱらから仕事したのに
結局朝4時ぐらいまでかかってもう。


確か10年ぐらい前はさぁ。
10時スタートで2時(14時じゃないよ)完了
っつったら
うぉぉ、意外と早く終わったね仕事☆


とか思えましたが
このトシになるともー無理だ。

満タンで12時間以上アタマ使ってると
ちょっとここ最近じゃありえないほどイラついたですよ。


逆ギレして
「今日中に原稿とか無理ですから」と明言しちゃうぐらい。





……素で言うと別に逆ギレでもないけどさ。



まぁ、それはそれで認められて良かったですが
そのために今、そのひきづったシゴトに追われていて
無限ループの香り漂う今現在です。




はー。





それはともかく。


本日はアメトーーーーーーク!やってて
いつものNARUTOが見れないわ、と思いきや
テレビ大阪も特番だったので助かった。


仕事が立て込んできたので
とりあえずアメトーーーーーーク!一部録画しよーと
夕方に録画した銀魂というアニメのケツのほーを出したら


「テレビシリーズ 最終章 突入」


とか出てて、リモコン取り落とすぐらい凍りつきましたよ。









イヤイヤイヤイヤ?
ネタやろコレ?
いつものネタやろ?なぁ?ちょっと?
ちょっとオイ!!!!




とか思い、とりあえず震える手で友人Cにメールを。



今に至るまでCから返事がないのですが
アメトーーーーーーク!も終わり
仕事もちょっと一段落したのでネットで調べてみましたん。




したら…
まぁ年齢性別は存じませんが、
かなり心筋梗塞起こしそうなイキオイになった人は
思ったより多かったよーで



「テレビ局に電話したら『ネタです』って言われました」



という一文を発見。






いかんせん本日夕方の話なんで
まだ食いつきも少ない…のか?
ポツポツ関連ネタが見えたぐらいで
ヨダンが許せない状態ですが
とりあえずはちょっと安心したよ。






三十越えて体力は落ちまくりですが
脳内は今だ中二っぽいと我ながら思います。はは。



まぁ、そゆことで。
……今日は0時までには終わらせる予定なので
終わらせたらまた別の話アップします。
















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]